ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ?またもやレイノス?

レイノス・パッケージ?

前と殆ど変らない様に見えるかも知れませんが、実は新たに撮った別ものです。

ほんのちょっとだけ詳しくは、続きからどうぞ;^^)

続きを読む
  1. 2011/12/01(木) 22:47:36|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レイノス作例コンテスト

1/35スケール AS-5E3レイノス(主人公機):パッケージ

これは『1/35スケール AS-5E3レイノス(主人公機)』というプラモデルなのですが、
つい先日、発売元のPLUM(プラム)のホームページにてこれを使った作例コンテスト
なるものが催されていました。

で、・・・大した話じゃないんですが、ちょっと恥かしい話?なので控えめに
どうしても気になる方は続きからどうぞ;^^)

続きを読む
  1. 2011/11/16(水) 02:08:17|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイジ35静岡に立つ!!

ちょっと情けない格好で立ってます;^^)

って事で、遂にリアルスケールガンダム、その実物を見てきました(泣)

風が吹くとちょっと寒かったですが、天気も良くてスッゴク感動しました!!
平日に行けたのも良かったです(^^)詳細は明日以降にでも・・・。

とりあえず今日は何だかんだで疲れてしまったのでお休みです;^^)
コメントの返事とかは、済みませんが明日には必ずm(__)m

  1. 2011/03/03(木) 23:43:22|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コロコロコミック3月号

月刊コロコロコミック3月号

か~な~り~久しぶりに買ってしまいました(笑)

毎月15日発売なのに今頃?なのは、ちょっと慌てて買ったわけで;^^)
それは何故かと言うと・・・

続きを読む
  1. 2011/02/23(水) 01:16:10|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アムロ、ガンダム、行きま~す!

って事で、ちょっと久々になってしまいましたm(__)m
この暑さと色々な事が重なってしまって、完全に更新がストップしてしまいました。
また徐々にペースを上げて行きたいと思いますが、

ガンプラの新しいブランド、RG(REAL GRADE)のガンダムを買ってきたので・・・
RG 1/144 RX-78-2 ガンダム
買ってきた報告です;^^)


と言うのも、箱を開けて中身を見ると・・・
セット内容

ちょっと信じられないパーツの多さです。シールも、リアリスティックデカールと言う
特殊な物で、これまた凄く細かい!

第一印象は、サイズが小さくなったPG(パーフェクトグレード)ですね。
パーフェクト(P)では納まりきらず、バンダイが今まで培ってきた技術を一つ加えて
リアル(R)に。そんな風に思ってしまいました(笑)

説明書を読むと可動なんかも凄そうなので早く組み立てたいのですが、もう少し
落ち着いてからやろうと思っています。


そんな訳で、説明書(左)とガンプラナビゲーションカタログです。
説明書(左)&ガンプラナビゲーションカタログ(右・無料配布)

カタログは、プラモに入っていたわけではなく、店頭で「ご自由にお取り下さい」と
置いてあった物です。36ページ、フルカラーの冊子なので是非!


最後はBOXの横の部分ですが、斜めのロゴって珍しいですよね。ちょっと気に入りました(^^)
BOX横

以上、ガンダム顔ばっかりの画像でしたが、まずはここまで。

今後の予定として、ライダー、戦隊の動画はもちろんですが、それ以外の動画なんかも
構想にあります。が、次は多分普通のレビューが間に合うと良いのですが。
ゴセイグランドといい、動物の中でカッコイイのはやっぱりアレですよね(^^)

メーカー:バンダイ
商品名:RG 1/144 RX-78-2 ガンダム
定価(税込):2,625円
電池:不要
発売:2010年7月24日



  1. 2010/07/25(日) 02:19:42|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消されるな この想い

3週間以上前から準備し、なかなかまとまらなくて、その間にも他を色々やって、
延びに延びたものがこれです。
ZegaPain Altair

って事で、何の説明も無く、もし興味を持っていただけたなら続きからどうぞ(^^)
(続きを見ないなんて、ありえねぇ~;^^))

続きを読む
  1. 2010/07/08(木) 01:39:10|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メガサイズモデル ガンダム with G30th ver.マーキングシール

メガサイズモデル ガンダム with G30th ver.マーキングシール

先月中頃には画像(少しですが)を用意出来ていたのですが、色々とありましたので
なかなか紹介する機会がありませんでした。
非常に簡単なレビューですが、素人がシールを貼った状態の参考にでもなれば;^^)

続きを読む
  1. 2010/05/07(金) 22:40:58|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マスターグレード フィギュアライズ 1/8スケール 孫悟空



いやあ、レビューどころか動画も作ってしまいました(笑)

本当に、そんなに時間的余裕は無いのですが、説明するより動画にした方が早い!
それだけです;^^)

続きを読む
  1. 2009/12/25(金) 01:42:37|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オッス!おら、悟空!ガンプラ・・・じゃないよ

でも、ガンプラ枠に入れちゃいます(笑)

ついつい、ここまでやってしまいました。MG フィギュアライズ ドラゴンボール改 1/8スケール 孫悟空

ポリキャップ以外の全てのパーツを切り離し、スミ入れ、シール貼り、
半つやトップコートまで済ませました。

思えば、19日に買えたのは、かなりフライング気味?だったみたいですが、
手を付けたのは2日前。
ちょっとだけのつもりで一気にここまで。



で、ここまで来たら後は組むだけなので、完成させちゃいました(笑)
とりあえず完成

年末年始も視野に入れていたのに;^^)
いやあ、面白いですよ。動かしていても楽しいし。
ついでなので、飛び入りでレビューもしてしまうかも?

とりあえず、今はここまで。

  1. 2009/12/24(木) 01:40:11|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/48 ユニコーンガンダム ヘッドディスプレイベース(雑誌付録)

1/48 ユニコーンガンダム ヘッドディスプレイベース

ちょっとだけまたガンプラ(と言っても良いですよね?)です。

続きを読む
  1. 2009/12/04(金) 01:27:56|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

