ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超多色発光剣 DXプリズムビッカー

エクストリームメモリに続いて、サイクロンジョーカーエクストリームで使うアイテム、
プリズムビッカーが発売されました。
『超多色発光剣』、と言うのがなかなかそそられるのですが・・・


続きを読む
  1. 2010/04/30(金) 23:03:59|
  2. W(ダブル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

いよいよGW!ではなく、MWの始まり?

もちろん手塚治虫のムウではないですよ(^^)
色々到着!

今回は全て通販ですが、バラバラの所から同じ日、同じ宅配から届くとは(笑)
とにかくここまで来てしまったら、まずはビッカーから始めようと思います。
その後はゴセイジャーを連続で。何とかデータスまで辿り着きたいところです;^^)

ちなみに、データスハイパーには先着でダイスオーカードが1枚別に貰えるようです。
詳細はコチラ↓
DXデータスハイパー購入者特典ゴセイカードキャンペーン

ファングメモリの時の様にパッケージにステッカーが貼ってあったりはしないので、
確実に欲しい人はお店で確認した方が良いですね。

公式に発表されたのが23日、その時には既にとっくに予約していました。
ハピネットなら大丈夫と思っていたのですが・・・(TT)



  1. 2010/04/29(木) 12:03:40|
  2. 玩具入手一報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変身ガイア鳥 エクストリームメモリ

ダブル関連のアイテムはまだまだ続きますが、物語はいよいよ終盤へ。
その先陣を切って、ダブルの最終形態、CJX(サイクロンジョーカーエクストリーム)へと
変身する為のアイテム、エクストリームメモリが遂に発売されました。

もう少し早く完成出来ると思っていましたが、意外と手間取ってしまいました;^^)


続きを読む
  1. 2010/04/26(月) 23:51:33|
  2. W(ダブル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

買ってきました!

今日買った物じゃないのもありますが・・・
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
何とか通常にもどれそうですが、とりあえず今はこれだけです。
今日はこれから何も出来ないので、申し訳ないですが今日中の動画完成はありません。

コメント他、今晩にでもココに追記はする予定ですm(__)m

↓以下、10.04.25 AM1:40頃追加です
上の画像のギルスレイダーは当時買った物ですが、それもここまで。
G3用のガードチェイサーは何故か買わなかったんですよね。
魂ウェブ限定でも良いので、何とかバイク関係も続けて欲しいですね。
しかし、フィギュアーツのレビューはまだまだお預けになりそうです・・・。


そして、↓これは通販で頼んでおいたのが届いていました(^^)
ギアギアンはキーボッツの後継者?
(左端は直接の関係はありません;^^)

なかなか動画にしがいがありそうですが、ちょっと後の方になりそうです。
しかし、まだメインの一体を組んだだけですが、部品点数が想像していたよりも多く、
色々と楽しめそうです(^^)


そして、今後の動画の予定ですが、とりあえず鳥さんの撮影は終わりました。
多分まだ足りない部分とかありそうなので、編集とかは一旦お休みしてからに;^^)
でも、本日中には何とか出来ると思います・・・が、気長にお待ち下さい。
(やっぱり、月曜日中と言う事で;^^)10.04.25 PM9:20頃追加)

その次は戦隊の方に取り掛かる予定ですが、未だにどういう構成にするか悩んでいます。
いつも作っている手間の掛かる方もそろそろ・・・やりたいですね(^^)

  1. 2010/04/24(土) 10:19:03|
  2. 玩具入手一報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

申し訳ありません・・・

告知無しでこんなにも長く更新停止してしまいました。
しばらくレビュー、コメントも止まっていますが、何とかエクストリームの動画レビューは
出来るようにしたいと思っています。
本当はゴセイヘッダーのシーイック、ランディックの動画を作っているはずだったのですが・・・
スカイックと一緒になるかも知れません。

  1. 2010/04/22(木) 23:29:28|
  2. 戯事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メモリガジェット 06 デンデンセンサー

実は、この一つ前の『メモリガジェット 05 フロッグポッド』でYouTubeへの投稿が
100本になっていました。記事中に書かなかったのは、私自身が気付いておらず、
YouTubeでコメントを貰って初めて知ったと・・・;^^)
ニコニコの方は初期の数本が無かったりして未だなのですが、遂に大台です(^^)

好きな物を、好きな様に動画にし続けてきたわけですが、やはりそれを見てくれている
人がいなければ、ここまで続かなかったと思います。

恥ずかしいのでこの場でこっそりとですが、お礼を言わせて下さい。
今まで私の動画を見てくれた全ての方へ、本当にありがとうございます。
まだまだ動画を作り続けていきますので、これからも楽しんでもらえると嬉しいです。

そんなわけで、これが101本目となりました(^^)


編集に時間が掛かってしまい、昨晩の予定がやっと出来上がりました。
ちょっと説明が読みにくい所が残ってしまい、申し訳ありませんm(__)m

続きを読む
  1. 2010/04/11(日) 17:13:46|
  2. W(ダブル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

メモリガジェット 05 フロッグポッド

相当お待たせしましたが、やっと動画が完成しました。
遅くなったのは、忙しかったのもありますが、どうやってレビューをするかでも
悩んでしまい、なかなか手を付けられませんでした。
が、やり始めてみると、割とすんなり出来上がりました;^^)
上手く伝える事が出来ていれば良いのですが・・・。



続きを読む
  1. 2010/04/08(木) 00:15:10|
  2. W(ダブル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スーパーソニックランナー トミカ ハイパーブルーポリス

トミカ ハイパーブルーポリス スーパーソニックランナー

これは流石に予想もつかない展開だと思いますが、実はブーブの記事を書きつつ
遊んでいました(笑)


動画にもしてしまったので、良かったら観て下さい(^^)


続きを読む
  1. 2010/04/05(月) 21:10:33|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

VooV(ブーブ)!!

VooV(ブーブ)

VooV(ブーブ)って?』で紹介していたこれですが、発売日に買って撮影までは済ませて
いたのですが、結局まとめるところまでは出来ませんでした。

とりあえず、何とか前のペースで更新して行く事が出来そうになってきましたので、
まずは軽め(?)にブーブのレビューからです(^^)

続きを読む
  1. 2010/04/01(木) 23:06:38|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ザ・ファイナルステージ

映画は楽しめました。
最後の最後の最後まで、いかにもらしい終わり方だったのが気に入っています(^^)


でも、もちろん嘘は好きじゃありません。故意に嘘をつくのも得意ではありません。

ですから、なるべく嘘にならないようにしてきたつもりですが、ここや動画の更新については
なかなか宣言どおりにはなりませんね;^^)

今回の更新休止については、逆に予定より少しだけ早く解除できる事になりました(^^)

休止の詳しい理由について書くことは多分無いのですが、何も知らせずに長期休止をするのが
嘘をついているように感じ、とりあえず宣言しました。
かえって心配を掛けるようになって申し訳ありませんでした。

動画はちょっと無理ですが、まずは以前から予定していた軽めのレビューを今晩にでも。
もちろん、嘘にならないように頑張ります!
(コメントの返事はその時になります。済みませんm(__)m)

  1. 2010/04/01(木) 08:35:23|
  2. 戯事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

