ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モウギュウさんの進捗状況ですが・・・

いつ頃完成・・・とかは止めておきます。また延期しても申し訳ないので。
もう一週間オーバーしてますね;^^)

ただ、大詰めには来ています。それは確かなのですが、シンケンジャー以外のロボを出すか
出さないかで迷っています。

今も編集しながら考えているのですが、要は大きさ比較も兼ねての事です。
一番簡単なのは、やはりエンジンオーG12です。でも、動かないんですよね・・・。

そうすると動く物になるのですが・・・やはり別作品ですし、出さない方が良いか?
と考えて悩み中です。それはそれで、また別の機会に動画にすれば良いですし。

動画が完成して、シンケンジャー以外のロボが出ていなければ、一緒に写した画像だけでも
ココで公開します



かも知れません;^^)本当にもう少しお待ち下さいm(__)m

  1. 2009/11/01(日) 00:25:42|
  2. 戯事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっと動画が完成しました!・・・が、 | ホーム | ウルトラヒーローシリーズ 04 ウルトラマンジャック>>

コメント

拍手コメントでもいくつかコメントを頂いており、
小さなお友達の声も代弁して頂き、とても嬉しく思っています。
皆さんの応援や励ましは、確実に私の活力にもなっています。
本当にありがとうございます。

特別な動画を作っている訳では無いのですが、単純な様で
色々とボリュームのあるモウギュウダイオーです。
意外と時間がかかってしまっていますが、楽しめる動画になる様に
頑張っていますので、もう少しだけお待ち下さい。
  1. 2009/11/02(月) 00:39:15 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しい動画をありがとうございます m(_ _)m

仕事の休憩時間などで動画を楽しく拝見させていただいております。
エイジ35さんの動画から時に元気を貰い。
買うかどうかと迷った時には、背中を押してもらってます !
本当に何度見ても楽しく繰り返し繰り返し見ても全く飽きが来ない!

新作動画楽しみにしてます!
頑張って下さい!応援してます!

追伸
ディエンドライバーのガンさばきシビレました!
長文乱文失礼致しましたm(_ _)m
  1. 2009/11/04(水) 12:09:35 |
  2. URL |
  3. ロウガンナー #-
  4. [ 編集 ]

Re: いつも楽しい動画をありがとうございますm(_ _)m

>>ロウガンナーさん
初めまして(^^)
応援、どうもありがとうございます。
動画の目処が立つまでは・・・と返事が遅れてしまいました。

やっと、今度こそ本当に99.99%完成です。
仕事の『休憩中』に、楽しんでくださいね(^^)

ディエンドライバーの後半はやり過ぎだったかも知れませんが、
楽しんでくれた方が多かったようで良かったです。
ただ、その後のガン物レビューは、自分で首を締めてしまいましたが;^^)
  1. 2009/11/07(土) 02:16:30 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurugan44.blog26.fc2.com/tb.php/169-fddb4858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

