ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VGC-7701の検索/悪魔と相乗りする勇気

ある理由ですっかり忘れていたのですが、本日届いてしまいました。
VGC-7701

マジで何が届いたか、一瞬悩んでしまいました。
さて、これは何でしょう?(^^)


知っている人には申し訳ないですが、知らない人の為に焦らします(笑)

中身はコレです。
デルフィナス製 ガンケース VGC-7701

アルミのケースなのですが、中身はこんな感じです。
開けた状態

これは何かと言うと、ガンケース。つまり、モデルガン等を入れておく為のケースです。

右の画像の様に、下のスポンジ部分は取り外せる様になっており、普通は下のスポンジ部分を
モデルガン等の形に合わせてくり抜き、中で移動したりしない様に保護して使うのだと思います。


ですが、私の場合は・・・
まだ、ただ置いてみただけです。内装はこれから・・・

(^^)
内装部分は上下ともウレタンシートをカットした物に変えたいなぁと。
上手く出来たらまたレビューしたいと思います。

これは、tasco japan が輸入販売しているらしく、
デルフィナス製 ガンケース VGC-7701
標準小売価格 8,400円
になります。


私が購入したのはここです。
 《当店全品ポイント3倍※要エントリー 11/20(金)9:59迄》VGC7701 SAFARI(サファリ) 特殊サイ...

現在、取り寄せ中になっていますが、多分今は大丈夫だと思います。

と言うのも、コレを探し始めたのは9月になって直ぐです。実店舗で探すのは難しいと思ったので、
ネット通販で探して注文するも実は品切れ、取り寄せ可もやはり実は品切れのコンボで、
結局5件位メールで問い合わせても製造元で製造停止で在庫無しになっていました(泣)

でも、「これは番組に出た物と全く同じ物なので、絶対に欲しい人は多いはず」と、
説明を付け加えて質問したところ、製造中止では無いのでいつか再生産はある!との返事を
1店だけ頂けました。そのまま予約したのが上のお店です。

しばらくして、11月の下旬に再生産が決まったので予約しませんか?と別のお店から
連絡が来たのですが、既に上のお店で予約したままだったので、丁寧にお断りさせて頂きましたが、
なかなか親切なお店でしたね(^^)

で、肝心の予約したお店からはまだ連絡が来ないので、そろそろ質問しようかな?
と思いつつ、予約してるんだから来るだろうと、つい忘れていたら届いたわけです(笑)

なので、上のお店もそうですが、他で取り寄せとかになっていても、問い合わせてみれば
今なら再生産したばかりなので購入可能だと思います。

楽天では今の所ここしか無かったのですが、品番等を頼りに検索してみるともっと安い所が
あるかも知れません。興味のある方はGoGoGo!(のケースでも同じ物を使っていましたから(笑))

それと、『ベルト(左)ジョイント部改造 DXダブルドライバー編』はその前段階であった事も
付け加えておきます(^^)



最後に、先日買えなかったと嘆いていた『サウンドガイアメモリ』、買えました!
サウンドガイアメモリ全6種中の4種

どうも、皆さんにはご心配をおかけしました。
皆さんのお心遣いも有り難く思っております。

見事に、いつも通り少し入荷の遅いスーパーで全種見つける事が出来ました。
入荷のズレは今後も覚えておかないと;^^)

必要だったのは、当然、555と電王、そして参考用にサイクロン、ジョーカーと
全6種中の内の4種だけ買ってきました。
無事に買えましたので、ちょっと後になると思いますが、動画で色々と説明したいと思います。


それと、今週末のアレ、は無事に明日(と言うかもう今日20日ですが;^^)には手元に
届いているはずです。
ただ、ちょっと今日明日とご近所のお手伝い(田舎なので色々と;^^)ありますので、動画は
少し遅めになるかと。

それでも、画像1枚位は先に何とか報告したいと思っています(^^)

  1. 2009/11/20(金) 02:48:38|
  2. W(ダブル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<も、モウギュウダイオー? | ホーム | S.H.フィギュアーツ ストーム&フレイムフォーム限定再販!>>

コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見してます。
食玩ガイアメモリ、いいですよね。
DXダブルドライバーにセットされてないぶんを子供と楽しく集めています。
「トリガー」探しちゃったんですがまだラインナップされてないんですね。
  1. 2009/11/22(日) 11:52:23 |
  2. URL |
  3. wiwaxia #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

>>wiwaxiaさん
初めまして(^^)

食玩のは正直やられた~、って感じです。多少の省略はありますが、
ベルト無しでもボタン一つできちんと変身が再現出来るのに驚きました。
仕組みを考えれば想像出来ていたはずなのに、もっと劣化した物だと
考えていた自分が恥ずかしいです。
そんな訳で、DXのと合わせて改めてメモリに特化した動画にするつもりですが、
ちょっと待っていて下さい。

トリガーとかはガチャで出るみたいですね。でも、食玩の方で続きが出ても
おかしくないですよね。ちょっとメモリ集めは楽しそうです(^^)
  1. 2009/11/22(日) 22:00:57 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurugan44.blog26.fc2.com/tb.php/179-05db3297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

