ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走です・・・

仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010

いよいよ今週末から公開です。
待っていればレンタルでも見れるでしょうが、どうやらある秘密(ご存知の方も多いかな?)
の為に映画館で見た方が・・・(^^)

それと、特番もあるみたいなので、詳しくは
仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010
で確認して下さい。


さて、今年も残り1ヶ月をとっくに切ってしまい、公私ともに色々と忙しくなってきました。
そんな事もあって、今月はちょっと更新が遅く、少なくなると思います。

スカルマグナム、もしかしたらレビュー出来ないかも知れません。
実は予約し損ねてしまって、映画を観に行って店頭で買えなかったら・・・。

WFCもとっくに手元にあるのですが、色々考えている内に暇が無くなってきてしまいました。
ガイアメモリについても、ガシャのカプセル版が手に入るか分からなくなってきたので、
今後も出来るか分かりません。ならばいっそやらない方が良いのかも?
とも考えています。

ですから特に今月は、あまり皆さんが期待している様なレビューは出来ないかも知れません。
本当に申し訳ありませんm(__)m


と、昨日、おとといまでは本当にそう思っていました。

いや、本当にホントです。
ですから、それをどう説明するかでも悩んでしまい、更新も遅れていました;^^)


スカルマグナム、いつもなら明日(11日、今日ですね)には入手しているのですが、
先ほど述べた様に予約し損ねてしまったので、それは無理です。

しかし、他で予約する事は出来たので、少し遅くなると思いますが、多分レビューは
出来ると思います。
いやあ、とりあえず自分としても良かった(^^)


そして忙しいと言いつつも、「クリスマス・キャロル」の3D版を見てきた訳ですが、
ストーリーよりも3Dの凄さが・・・とかはどうでも良いですね;^^)
(ちなみに、「アバター」の3Dでの予告と特別映像?も見れたのはラッキーでした)

本来の目的は、実は映画よりも「MOVIE大戦」の予約だったのですが、そしたら・・・


何と、先着入場特典をもう貰えました!(^^)
MOVIE大戦・入場者先着特典&DXサウンドカプセルガイアメモリ

あっ!手前の2つの丸い物は無関係なので気にしないで下さい;^^)


これが、今回のガンバライドカードです。
ガンバライドカード

前はキップを渡す時に特典を貰えたのですが、当日とかどうなるんでしょう?


そして、ガンバライドカードを模した下敷きです。
下敷き・表

A5サイズなので結構小さいですし、紙製なので下敷きとして使うにはちょっと無理があるかも。


下敷きの裏面はこんな感じです。
下敷き・裏


パターンは前と同じ劇場版ですが、一応ディケイドライバーに入れてみました。
[高画質で再生]

MOVIE大戦2010:先着入場特典カード [モール]


そして、実はその映画館にもガシャポンが置いてありまして、念の為に確認してみたら!!!

先ほどの卵型の丸いのが出てきました(^^)


とにかく、非常に少ない回数でオリジナルの物が揃ってしまったので、今のところ
音声パターンとしてはコンプしてしまっている事になります。
食玩&カプセル サウンドガイアメモリ


最後に、3D映画に影響を受けて、ちょっとだけ(笑)
WFC

結論としては、何だかんだでやらずにはいられないんです(笑)

時間が掛かるのもありますが、待っていて下さい(^^)

スポンサーサイト
  1. 2009/12/11(金) 01:22:17|
  2. 戯事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<映画!映画!映画! | ホーム | 1/48 ユニコーンガンダム ヘッドディスプレイベース(雑誌付録)>>

コメント

お久しぶりです。常にチェックはしてはいたのですが課題などが忙しくコメントできませんでしたm(__)m いよいよ本格的に寒くなってきましたね~

そしていよいよ映画公開ですね!

僕も公開日についでにスカルマグナムを買おうと思います。 スカル×トリガーの二丁拳銃なんか格好いいな~なんて妄想してます(笑)

今日ガシャポンを二回、回しました、、、が二回とも一号メモリでした↓↓
一個は保存します。

また更新楽しみにしています。
  1. 2009/12/11(金) 02:00:35 |
  2. URL |
  3. NEMESIS #YCNyfy7Y
  4. [ 編集 ]

他にももう特典をもらえたという話は何件か聞きますね
今まで通り入場者特典で普通に配ればいいのに・・・混乱するし。
私も今日一応映画を予約に行くけどもらえるかな?
ガチャのメモリはラインナップに意外と偏りがあるようですね
ルナ、トリガーだけ欲しいけど難しいなぁ
  1. 2009/12/11(金) 08:11:14 |
  2. URL |
  3. LeafAD #wRteTx1E
  4. [ 編集 ]

クールな青「トリガーメモリ」の「トォリガァ~」の音声が気になってしまい、ついついガシャポンに手が伸びてしまったビンボウマルです。こんにちは。

欲しいメモリはもちろん『トリガーメモリ』だった訳ですが…。

5回回して出ず…。

10回回しても出ず…。

20回目でようやく「トリガー」…orz

※一応、結果※
サイクロン<黒カプセル>6個
ジョーカー<青カプセル>3個
ルナ<緑カプセル>3個
トリガー<黄カプセル>…1個だけ
ディケイド<桃カプセル>4個
1号<濃緑カプセル>3個


取り敢えず「おのれ!ディケイドォ<ぃゃぃゃ


<トリガー=青>のイメージから「青カプセル」が3回目に出た時点で「トリガーだ!」と(小さく)ガッツポーズをしてしまったのは恥ずかしい秘密…


「トリガーメモリ」には満足ですが、「サイクロン」…どうしましょう…(ノД`)・゜・。
  1. 2009/12/11(金) 10:44:11 |
  2. URL |
  3. ビンボウマル #-
  4. [ 編集 ]

連続ですみません。

ディケイド
誤<桃カプセル>
正<紫カプセル>

1号
誤<濃緑カプセル>
正<赤カプセル>

でした

このページの写真<特典物+α>に写ってあるのに…

<桃>は<赤>の見間違い。
<濃緑>だと思っていたのは「サイクロン」のカプセルに「1号メモリ」を移していた為の勘違いでした。

失礼致しました。
  1. 2009/12/11(金) 10:57:54 |
  2. URL |
  3. ビンボウマル #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

大変忙しい中、更新お疲れ様です。

映画のほうは、自分は幸運にも試写会が当たって、一週間くらい前に見ることが出来たのですが、期待以上の出来でした!!

Wもディケイドもカッコ良かったですよ!

更新楽しみにしています。

  1. 2009/12/11(金) 21:02:43 |
  2. URL |
  3. ひよっこ #-
  4. [ 編集 ]

特典カードいいですな
私の地元では明日公開なので楽しみ
それにしてもカプセルメモリいいですねぇー、地元にはまだ置いて無いから泣けます。やはりトリガーは欲しいなぁ、メタルは食玩で入手したので、なりきり商品は高いですし
300~400で手に入る事が嬉しいです
でもガシャだからダブりは必須なのが悔しい。
明日は財布がメモリブレイクされる
  1. 2009/12/11(金) 21:13:23 |
  2. URL |
  3. 玩具ダイスキー #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

映画見に行きたいです・・・
しかし周りに一緒に行ってくれるような友達がいないもんでw

ディケイドメモリ、一号メモリ超羨ましいです!

僕も早く手に入れたいです!
  1. 2009/12/11(金) 21:43:16 |
  2. URL |
  3. ゴジンクス #luSbR8Ng
  4. [ 編集 ]

どうもです^^
やや!場所によっては入場特典が先に貰えたんですか!
ぷっくりマグネットを逃したので、ローソンで妥協してしまいました;
諦めなければ貰えたかも・・・
スカルマグナム、明日は争奪戦になりそうですね;
今やW関連は売り切れが多いですからね。
アマゾンではダブルドライバーがとんでもない値段で・・・
「いつまでも、あると思うなその商品」って言葉を思い出しましたよ。
カプセルメモリは空っぽのガチャ台をよく見かけましたorz
今月のスカルとファングは絶対確保したいですよ。
  1. 2009/12/11(金) 22:08:12 |
  2. URL |
  3. R #H6JPcOaQ
  4. [ 編集 ]

>>NEMESISさん
課題は大事ですよ(笑)
コメントしなきゃいけないとかはないので、気楽にチェックして下さい(^^)

もうあと少しで映画です。スカルがどんな感じなのか、楽しみですよ~。
ガシャはダブりが怖いですよね。私はDXを持ってるわけですから、必然的に
ディケイド、1号狙いでした。
最初にディケイドが出た時はヨシッ!って感じでした。次がサイクロン、
そして1号!かなり運を使い切った気がします;^^)

>>LeafADさん
シネコンなので、前売りではなく席を買った状態なんですね。
だからその場で貰えたのかも知れません。
で、当日の人は券を買う時に渡すのだと思います。
が、ネットで購入すると当日は機械で発券も出来るんですよ。
前回はそうしたんですが、その時は入場時に貰いました。
となると、今回はどうやって判断するのか?
混乱は避けられない気が・・・。

>>ビンボウマルさん
カプセルの色と中のメモリの色は合ってないですもんね。
私も、サイクロンが出たのに黒いカプセルなのでジョーカーが出たのかと
勘違いしていました(笑)
しかし、ガシャの場合は、一番欲しい物が出るまではなかなか止められないですよね。
今回だけは、私は本当にラッキーでした。でも、次は通販にしようかな;^^)

>>ひよっこさん
試写会ですか?良かったですね(^^)
私はよく試写会に応募とかするんですが、最近は全然駄目です。

映画、良さそうですね。ますます期待に胸が膨らみます。
私も楽しみに行って来ます!

>>玩具ダイスキーさん
まさか特典カードを先に貰えるとは思っていなかったので、私も半信半疑で
受け取りました。最初はチラシをくれたのかと(笑)
それとカプセルの方は、スーパーにあるシネコンだったのでスーパーの方で
後で探そうと思っていたんですよ。
そうしたらシネコンにも置いてあって、念の為に確認したらガイアメモリ!
ちょっと恥ずかしかったので、近くのゲームコーナーで両替してから
やりました(笑)ガシャは何処に入るか分からないのが辛いですよね。
私みたいに、映画館とかで見付けられるかも知れませんね。

>>ゴジンクスさん
ライダー好きな人が友達にいないんですかね?それとも、みんな実は・・・
って隠してるのかも?(^^)
カプセルメモリはそろそろ出回り始めているみたいですから、
それ目当てで一人で映画館へ行ってみるのも良いと思いますよ。

>>Rさん
特典を先に貰えたのは初めてだったので、ちょっと驚きました(笑)

何かW関連、確かに売り切れ状態をよく見ますね。
Wの人気と、クリスマスが近いのも拍車を掛けているんでしょうね。
9月に始まって、そろそろ人気が出てきた頃にクリスマス。
来年も余程の事が無い限り、同じ様な状況になりそうな気も。

ファングは何とか予約出来ましたが、この人気の凄さには
まだまだ不安が;^^)
  1. 2009/12/12(土) 00:26:21 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurugan44.blog26.fc2.com/tb.php/186-26c40c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

