ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり散財;^^)

本日の散財一覧

とりあえず色々買ってきました。何を買ってんだよ(笑)的な物もありますが;^^)
1本はまだ観ていないので、来週中には観に行きたいと思っています。
そっちはそれまで色々と封印です。我慢出来るかが問題・・・ですが(笑)

で、結局観てきた映画は、2本?それとも3本?とずっと思っていました。
が、見事に"1本"の映画でした!

皆さんがお待ちであろう物は、何とかなりましたので直ぐに作業に入りますが、その前に
後ほど映画の感想をちょっとだけしようかと思います。忘れない内に(笑)
色々と問題のある映画でしたし;^^)

そこら辺も含めて私なりの感想を、どういう風になるか分かりませんが、
前半はネタバレ無しで、後半はネタバレ有りで書こうかと思います。
もちろん、その境は分かる様にします。

又、映画を観てきてネタバレで感想を書きたい!と言う方もいるかと思いますので、
良ければネタバレ有りはそっちの方でコメントしてみて下さい。

但し、そっちのコメントでは返事をしないつもりです。私も問いかけはしないつもりですので、
ただ思った事、言いたい事等を、たまにはどうでしょう?(^^)


と言いつつ、動画が先になったら忘れてください(笑)



  1. 2009/12/12(土) 17:15:14|
  2. 玩具入手一報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<スカルマグナム 仮面ライダーW(ダブル) | ホーム | 映画!映画!映画!>>

コメント

見てきましたか!私はウルトラマンは試写会行きましたが明日2度目とライダー見てきますw
ウルトラマンのパンフレット買うとレイモンの指人形もらえるんですっけ。
ワンピース、ヤマトともかぶっていて大混雑が予想されますが大丈夫でしたか?
09年12月12日は特オタ的に歴史に残る日になりそうですね。色んな意味でw
  1. 2009/12/12(土) 17:31:46 |
  2. URL |
  3. LeafAD #wRteTx1E
  4. [ 編集 ]

コメント書き込んでいる間に新しい記事来ました。
マンセブンのマント付きソフビ!?そんなのあるんすか。
箱の中ではマントつけてないですが脱着可能ですか?
ググったらソフビはマン、セブンだけのようで。
他の兄弟の分は2人から移植しろってことですかね?
マント付けた兄弟の分もソフビ買えと?
流石はバンダイやってくれるな。
  1. 2009/12/12(土) 17:52:06 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

映画私も観ました、スカルマグナム
スカルソフビ、羨ましい
店に行ったら売り切れという悲しい事態に、Fメモリは無事に確保したいな、あとガシャ版トリガーメモリ
一回でゲトしました。次のレビューも待ってます
  1. 2009/12/12(土) 19:46:47 |
  2. URL |
  3. 玩具ダイスキー #-
  4. [ 編集 ]

>>LeafADさん
試写会、羨ましいです。2度目も行くとは流石ですね!
ウルトラは平日の夜にでも行こうかと思っています。
レイモンの指人形がパンフレットのおまけとは知りませんでした。
まとめて買ったので、帰ってきて中身を確認して驚きましたよ(^^)

確かにこの冬の映画は凄いですね。同じ日にこんなに重なるなんて、
そうそう無いですよね。

>>swswさん
マントは上からスッポリ被せるだけなので、脱着可能ですよ。
マン、セブンのみが劇場限定、マント付きで各1,000円です。
一般のお店では、2~3,000円くらい買うとマントを1枚貰えるそうです。
兄弟分揃えるのは大変ですね。が、今気付きましたが
マン、セブンを追加購入・・・は小さい子にも悪いので没ですね;^^)

全てのお店でやっている訳ではないみたいなので、詳しくは
円谷プロのHP等で確認して下さい。

本当は、出来ればマントだけ普通に売って欲しいですよねぇ。

>>玩具ダイスキーさん
売り切れでしたか。いやあ、本当にW関係は良く売れてますね。
DVD付きパンフもですが、今回は欲しいと思っていた物を
全て買う事が出来て本当にラッキーでした。

あとは、Fですね(^^)初回分の噂もありますが、実際どうなんでしょう?
ちょっとまだ心配です。
  1. 2009/12/13(日) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

スカルマグマヌ買えたんですね
レビュー楽しみにしてます
  1. 2009/12/13(日) 21:57:37 |
  2. URL |
  3. 影王 #-
  4. [ 編集 ]

>>影王さん
ほぼ出来ましたので、もう直ぐお見せ出来ると思いますよ。
映画の方の感想は後回しに;^^)
  1. 2009/12/13(日) 23:24:29 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

映画行ってきました!
スカルマグナムは案の定売り切れでした↓↓

映画を観た後だと売り切れも納得ですが・・・・

レイトショーのせいか、満員にも関わらず、同年代があまりいませんでした。

広い人気を再確認させられました!!
  1. 2009/12/14(月) 00:56:31 |
  2. URL |
  3. NEMESIS #-
  4. [ 編集 ]

>>NEMESISさん
スカルマグナム、残念でしたね。
クリスマス効果もあると思いますが、再出荷がある事を期待しましょう。
売れてるからありそうですけどね。

しかし、レイトショーで満員ですか!?何かスゴイですね。
今のライダーの人気が分かりますね(^^)
  1. 2009/12/14(月) 02:48:38 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurugan44.blog26.fc2.com/tb.php/189-1f90e170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

