ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

『うしおととら』より、『とら』のぬいぐるみ

明けましておめでとうございます(^^)

寅、かどうかは置いておいて、元旦にまたまた大雪で降り積もってしまったので、
思わず撮ってしまいました。


で、寅(ゲキタイガー)がいるのに、ゴリラの紹介です(笑)


これは新作でもなんでもありません。
ご存知の方もいるかと思いますが、これが私が最初に投稿した動画になります。
(まだニコニコ動画の存在を知らなかったので、これと次のケータロスはYouTubeのみに
在ります)

今あらためて観直してみると、結構酷いですね;^^)

動いているところをただ撮るだけで、編集も何もしていませんし、バックの音も
画面には映っていない『DXスーパーゲキクロー』から出る音声を同時に鳴らして
撮影をしたものです。

ムービーメーカーの使い方も全く分かりませんでしたし、撮影時のモードも
高画質モードがあるのを知らなかったので低画質になっています。


そんな風に全くの初心者状態だったのですが、それでも動画にして投稿した理由。

それは、ただただ、それが面白い!そう思ったので、それを伝えるにはどうするのが
一番良いのか?
ならば、実際に動いている所を動画にすれば良いじゃないか!
それが理由です。

初めての動画から約2年半が経ちましたが、少しはマシな動画になったのでしょうか?
その判断はみなさんに委ねますが、今年も、面白い!そう感じたおもちゃを
出来るだけ動画にして紹介していきたいと思います。


昨年は、コメントや励ましなど、多くの方から頂き、本当にありがとうございました。
近々、1本の動画を公開出来るかと思いますので、まずはそれを楽しんで下さい(^^)
今年も、動画とこのブログをよろしくお願いいたします。

  1. 2010/01/05(火) 00:48:38|
  2. 戯事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<RHSW EX 仮面ライダースカル & 04 ファングジョーカー | ホーム | 変形ガイア恐竜 ファングメモリ>>

コメント

何事も挑戦してみる事が大事ですね。
FLASHとか作ってみたいなーとか思ってみても
すぐ挫折してしまう自分がいる。

とりあえずブログだけでも頑張りますw
  1. 2010/01/05(火) 08:36:27 |
  2. URL |
  3. LeafAD #wRteTx1E
  4. [ 編集 ]

いつもお疲れ様です。
更新は無いだろう、と思っても毎日来てしまう魔力がここにはある気がしますw
お体には気をつけて、これからも「ぬる~く」頑張ってください。
  1. 2010/01/05(火) 10:56:09 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

面白いもの、楽しいものを撮りたいという心意気で撮影されてるのが、毎回の動画から伝わってきます。

前も言いましたが、大ファンなのでブログ、動画共に今年もついて行きます!!
  1. 2010/01/05(火) 12:19:45 |
  2. URL |
  3. NEMESIS #-
  4. [ 編集 ]

>>LeafADさん
挑戦する事は大事ですよね。
去年の私は、このブログを始めた事ですかね。
今年は、コマ撮りをもう1~2本増やしたいかなぁ。
ハードルは高いんですけど;^^)

>>お名前のない方へ
毎日来て下さっているとは・・・本当にありがとうございます。
曜日を決めて定期的にとか思った事もあるのですが、
まず守れそうにないので諦めています(笑)
ただ、更新が出来ない日にもカウンターが回っているのを見ると、
本当に申し訳なく思います。もう少し手が早ければ良いのですが。

>>NEMESISさん
いや、もう、本当にありがとうございます。
私の動画から、何か伝わる物があって嬉しいです。
今年も、動画もブログも頑張ります。多分、想定外の物も
やったりしますが、今年も楽しんでもらえれば嬉しいです(^^)
  1. 2010/01/05(火) 19:32:34 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いいたします。
色々とお忙しい中での動画制作は苦労も多いと思いますが、
どうか体調には気をつけて、お互い良い1年になります様に…。
  1. 2010/01/05(火) 21:59:38 |
  2. URL |
  3. ウルトライダー010 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます

>>ウルトライダー010さん
お気遣いありがとうございます(^^)
動画製作は確かに苦労も多いですが、完成した時の喜びも大きいので
楽しんでやっています。
今年もたくさんの動画などを楽しんで戴けるように頑張ります。
  1. 2010/01/06(水) 00:13:31 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もがんばって下さい、
応援します。
  1. 2010/01/06(水) 12:26:32 |
  2. URL |
  3. 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

>>睦月さん
応援ありがとうございます。
今年も色々と頑張ってみます(^^)
  1. 2010/01/06(水) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします。
新年一発目の動画楽しみだす
余談ですがファングメモリ初回版
ゲットできました
  1. 2010/01/08(金) 17:21:31 |
  2. URL |
  3. 玩具ダイスキー #-
  4. [ 編集 ]

遅れましたがあけましておめでとうございます
ファングの動画見ましたがコメント書き込めず年越してしまいました
相変わらず面白そうだけど金がないから
サウンドガイアメモリで我慢するか•••
いつもありがとうございます
今年も玩具を買う買わないか判断に困ったらここに来ます
  1. 2010/01/08(金) 23:03:52 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>玩具ダイスキーさん
ファング初回版、入手出来て良かったですね(^^)
場所によっては初回版が再入荷とかあったんですかね?

新年一発目の動画、近々と言いつつ、またもや遅れ気味;^^)
ちょっとまた変な事をしてしまっていて、難航しています。
もしかしたら見難い動画になってしまうかも知れないのですが、
とりあえず頑張っていますので、もう少しお待ちを。

>>swswさん
コメントとか気にしなくても良いですからね。
見てもらっているだけでも在り難い事です。

私も、必ず全アイテムを買うわけでは無いですが、
利用できる物は利用しちゃって下さい(笑)
ちなみにファングの場合は、ベルトが無いと
楽しさが半減してしまうので注意が必要です。
  1. 2010/01/09(土) 01:44:08 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

すいません、いきなりですが
仮面ライダーアクセルの
レビューはするのですか?
  1. 2010/01/09(土) 17:56:17 |
  2. URL |
  3. 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

>>睦月さん
もちろん、やる気満々です(笑)
ただ、発売日に入手出来るかが不安ですけど。
早目に発送してくれる所は、いつも予約開始が遅いので、
そこで予約出来るかどうかによりますね。
駄目な場合はお店で買う事になるので、
少し遅くなるかも知れません。
  1. 2010/01/10(日) 01:04:34 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら明けましておめでとう御座います^^
ダブル関連瞬殺の中、何とかファング初回とドライバーを手に入れ年を越せましたw
良いですねファング。
変形させるだけでも楽しいです。
そして、劇中では先行してビートルが出てきてましたが、ファングとコミュニケーションを取ったり、篭に掴まったり楽しい存在ですね。
ファングと同時発売だった理由が分かります。
それでは、今年も動画制作頑張って下さい^^
  1. 2010/01/10(日) 20:36:23 |
  2. URL |
  3. R #H6JPcOaQ
  4. [ 編集 ]

>>Rさん
クリスマスとか大変な時期もありましたし、入手して年を越せたのは
良かったですね。
しかし、ビートルの本格的な出番はまだまだ引っ張りますね。
捕まったしまったのには笑ってしまいましたが(笑)
やっぱり再来週に一緒に登場でしょうか?

今年も動画をたくさん作りたいと思っていますので、
楽しんで下さい(^^)
  1. 2010/01/10(日) 23:08:09 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurugan44.blog26.fc2.com/tb.php/200-b2b7df0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

