ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WFC 01サイクロンジョーカー 02ヒートメタル 03ルナトリガー



やっと動画にする事が出来ました;^^)
(やっぱり遅れてしまいました・・・)
ちょっと色々ありまして、あまり説明が出来ませんが、よろしければ
続きからどうぞ(^^)


WFC(W Form Change series)の3体をまとめて動画にしてみました。
本当は色々と説明したい事があったのですが、ちょっと説明し辛い事でバタバタとしまして、
時間が無くなってしまいました。

動画を優先してしまったので、ファングを動画にするかは分かりませんがその時にでも
もう少し説明したいと思います。


パッケージとセット内容を。
WFC01 サイクロンジョーカー
WFC01 サイクロンジョーカー
サイクロンジョーカー


WFC02 ヒートメタル
WFC02 ヒートメタル
ヒートメタル


WFC03 ルナトリガー
WFC03 ルナトリガー
ルナトリガー


サイズの比較です。
サイズ比較(SHF & WFC & FFR)

事前情報としては、FFR同サイズだったはずですが、実際はS.H.フィギュアーツとほぼ同じ、
と言うか僅かにWFCの方が大きいくらいです。

とは言え、FFRとの連動がパッケージ裏にも書いてあり、拳の大きさや足裏の穴がFFRと
同じ仕様になっています。


最後は全装備状態、です(笑)
W Form Change Series

本当に説明が少なくて済みません。
フィギュアーツでは全9フォームの発売が決定していますが、組み替えてフォームを再現出来る
WFCはいじっていて楽しいです。
頭の可動範囲は狭いですが、適当にくっ付けても大体きちんと合体出来る様になっているのが、
ストレスなく遊べて良いです。

指が分割して可動はしても、トリガーマグナムやメタルシャフトを持ち難いのだけは、
ちょっと残念ですが。


さて、次のファングは動画にするか、普通のレビューにするか・・・。
動画にするとしたら、BGM無しのパターンになるのですが、それとも更に次のと合わせるか。
ちょっと迷い中です;^^)

メーカー:バンダイ
商品名:WFC01 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカー
定価(税込):2,310円
電池:不要
発売:2009年11月28日

メーカー:バンダイ
商品名:WFC02 仮面ライダーW(ダブル) ヒートメタル
定価(税込):2,310円
電池:不要
発売:2009年11月28日

メーカー:バンダイ
商品名:WFC03 仮面ライダーW(ダブル) ルナトリガー
定価(税込):2,310円
電池:不要
発売:2009年11月28日



  1. 2010/01/16(土) 00:16:32|
  2. OCC/WFC/FFR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<これからの事を少し・・・ | ホーム | 今年最初の動画は・・・>>

コメント

今年はつのレビューごくろうさまでした
ひとつ質問なんですが今までレビューしてきたものはどうやって飾ってるんですか
よかったら写真で見せてくれませんか
  1. 2010/01/16(土) 08:41:27 |
  2. URL |
  3. MAG #-
  4. [ 編集 ]

WFC、カッコいいですな、
今回の動画もゾクゾクするねぇ
最後は本編同様、ガイアメモリが並んで終わるという終わり方が素敵
あとこの度FC2でブログを
作りましたので観に来てください
  1. 2010/01/16(土) 10:44:35 |
  2. URL |
  3. 玩具ダイスキー #-
  4. [ 編集 ]

>>MAGさん
どうやって飾っているか・・・う~ん、飾っていると言えば飾っているのですが、
とてもお見せ出来る様な飾り方ではありません;^^)
基本的にいじりたいと思った時に手元に無いと嫌なので、PC周りとかスゴイ事に。
初期の動画で、映すつもりの無いエルモが映っているのもその一例です(笑)
最近は大きい物を買ってばかりいるので、置き場所を考えるのが大変で;^^)

>>玩具ダイスキーさん
ゾクゾクしましたか?(笑)
動画最後のは、トリガーマグナムのレビューの時にlaevateinnさんが
言ってたのを思い出して入れてみました。
ちょうど6本のメモリのフォームチェンジでしたし。

ブログ作ったんですね。おめでとうございます。
でも、まだ試行錯誤中ってところですか?
落ち着いたら相互リンクしましょう(^^)
  1. 2010/01/17(日) 01:20:50 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

動画作成お疲れ様です。

編集や見せ方が凝っていていい感じです。

今度出るアクセルは変形するそうなので楽しみです! 
  1. 2010/01/17(日) 19:58:32 |
  2. URL |
  3. ひよっこ #-
  4. [ 編集 ]

>>ひよっこさん
今回の編集はかなり悩んだんですよ。
どんな動画にするのかもかなり悩みましたし、決まってからも、
実際に編集して動いている所を見ないと本当に面白いのかどうか・・・。
基本的に1動作に対して2種類のフォームで変化させているのですが、
最初は3フォームで途中まで作っていました。
流石にかなり見難くなってしまったので止めたのですが。
今でも自信は無いのですが、みなさん楽しんでくれたのでしょうか?

いよいよ新人刑事が次回登場ですね(^^)
アイテムが一度に出てしまうので、ゆっくりになると思いますが、
何とか早目にレビューしたいですね。
  1. 2010/01/18(月) 00:54:54 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

今回のレビューもよかったです。
アクセルでますね・・・・。
関係ない話、インフルにかかってしまって
新型の、だるいんです。
この前のWもそんな中見たせいで
軽くしか覚えてないんです、
とりあえず、アクセル楽しみにしてます。
  1. 2010/01/18(月) 19:38:04 |
  2. URL |
  3. 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

>>睦月さん
インフルエンザ、辛そうですね。無理は禁物ですよ(^^)
私もこの時期は結構危ないですが、今の所は大丈夫です。

アクセル関係、いつもより1~2日遅くなるかも知れませんが、
必ずやりますので待っていて下さい。
  1. 2010/01/18(月) 21:50:42 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

今日のW、サイクロントリガーの音声まちがってました。 質問なんですが、WFCで、スカルってでますか?個人的けっこうほしいです。長文失礼
  1. 2010/02/28(日) 08:40:10 |
  2. URL |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集 ]

>>サイクロンさん
スカルはフィギュアーツで出るので、WFCでは出ないと思います。
大きさも変わらないですし。
プレミアムバンダイの通販限定ですが、まだ受け付けていますよ(^^)
  1. 2010/03/03(水) 01:42:01 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですか。ありがとうございます。ちなみにいくらぐらいですか?
  1. 2010/03/03(水) 20:58:10 |
  2. URL |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集 ]

>>サイクロンさん
スカル本体は3,360円ですが、プレミアムバンダイ限定になるので
送料含めると4,000円近くになります。
随分長い期間受注していますが、いつ締め切るか分からないので、
絶対に欲しいのであれば早目に注文した方が良いですよ(^^)
  1. 2010/03/04(木) 01:26:21 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

う・・・たかいです・・。今そんなにマネーがないので、WFCも1つしか買えません。WFCの01,02,03,どれが一番よかったですか?
  1. 2010/03/04(木) 20:33:37 |
  2. URL |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集 ]

>>サイクロンさん
スカルは限定なこともあって、ちょっと高めですね。

WFCはどれも同じなので、色で決めるか、付属品で決めるのが良いかも。
サイクロンジョーカーはマフラーで、他の2つは武器ですね。
  1. 2010/03/04(木) 22:27:15 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。サイクロンジョーカーを買います。
  1. 2010/03/05(金) 19:40:11 |
  2. URL |
  3. 名乗りたかった #-
  4. [ 編集 ]

>>サイクロンさん(ですよね?)
>ありがとうございました。サイクロンジョーカーを買います。
3種買って9フォームを再現するならWFCが良いですが、1体だけの予定なら
フィギュアーツのサイクロンジョーカーが断然良いですね。
ほんの少し高くなってしまうのと、もしかしたら売り切れが多いかも知れませんが。
可動面や、造形なんかも良い出来ですよ。
  1. 2010/03/06(土) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

あるぇ?v-12名前が消えてました。すいません。
  1. 2010/03/07(日) 12:19:11 |
  2. URL |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurugan44.blog26.fc2.com/tb.php/203-86ea33f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

