ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かくなってきましたねぇ

またまた大きな物が・・・

まずはお知らせです。
NEMESIS~凶星日記~』のNEMESISさんと相互リンクさせて頂きました。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(__)m


てな訳で(どんな訳なんだか;^^)、デカイの買ってきました。
このメガサイズモデルガンダム、電撃ホビーマガジン5月号(3/25発売)に

お台場の1/1ガンダムをカンペキに再現できるスペシャルデカール
『メガサイズモデル ガンダム用 G30th ver.マーキングシール』

が付いてくるそうなので、それに合わせて作ろう・・・と思っていますが、どうなることやら;^^)


さて、既に、と言うか最初から気付いている方も多いかと思いますが、ここで使っている
私のプロフィール画像は、Wiiの『街へいこうよ どうぶつの森』で作ったものです。
街へいこうよ どうぶつの森

『街へ・・・』は一昨年の確か11末の発売だったので、1年以上も前のソフトです。
どうぶつたちが住人である村で、自分の分身を作ってリアルタイムで生活をする
ある意味シミュレーションっぽいゲームです。

シリーズとしては何作か出ていて、今のところこれが最新版です。
確か2作目あたりからずっとやっているのですが、いつもは2~3ヶ月で飽きて
止めてしまうのですが、今回はなんと昨年末までの1年と1ヶ月くらい、相方の
チキチキちゃんと休み無く毎日やり続けました(笑)

このWii版では遂にネット対応になり、他の村への行き来が出来るようになったのですが、
残念ながら私は未経験です;^^)

そこで、お誘いもあったのでココでちょっとだけ、一緒に遊んでみたい!という方を
募集しようかと思います。
現在は止めてしまっているので、草はぼうぼう、髪も伸び放題になっていますが、
それでも良いという方は、コメントで村のおともだちコードを教えて下さい。

続きから、私の村のおともだちコードと、念のためにWiiの番号があります。
これは、お互いが登録し合わないと通信等が出来ないので、問題は無いと思います。

たぶん・・・;^^)


おともだちコード
1290-2132-1021

Wiiの番号
4063-7051-6458-2591

あまり何度も出来ないと思いますが、一応来週の土日(13、14日)辺りが
一番暇かな?
基本的には、ここに追加して予定を書くつもりです。

ちなみに、新作が出ればまたバリバリやりたいと思います(^^)

  1. 2010/03/06(土) 21:54:00|
  2. 戯事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<PROJECT BM! No.24 仮面ライダーキバ(キバフォーム) | ホーム | ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体DXゴセイグレート>>

コメント

メガサイズガンダム、昨日の『とくダネ!』で来日中のショーン・ホワイト選手(スノボ半管金メダリスト)にオヅラさんがプレゼントしてましたよ。彼ああ見えてガノタなんだそうで


価格は仕様を考えると寧ろ安いぐらいですが、DX大海真剣王に匹敵するサイズ故にどうにも陳列場所に困るため今のところ購入する予定はありません。何より“メガ”の二文字にメガマックの悪夢が甦るので…(かぶりついた反対側からボロボロこぼれてムッキーッ!!…だったのですよ)
  1. 2010/03/06(土) 23:45:46 |
  2. URL |
  3. 爺愛情 #-
  4. [ 編集 ]

>>爺愛情さん
私も偶然見てました!ガンダム好きなのは初めて知りました。
しかし、あんな所でメガサイズが出てきたのには驚きましたね(笑)
私は、早く組み立てて箱を処分したいところですが、それでも
場所は取りそう・・・。

メガマックは食べた事は無いですが(お腹がきになるので;^^)、
食べ難そうなのは想像出来ますよ(笑)
  1. 2010/03/07(日) 00:26:09 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

コード 3266-5747-4654 村 動物            名前 きょうすけ         です。wiiの番号はあとでかきます。あと村名と名前もおねがいします。
  1. 2010/03/07(日) 12:16:25 |
  2. URL |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集 ]

>>サイクロンさん
村の名前とかも必要でしたね;^^)
サンバード村のエイジです。お願いします(^^)
  1. 2010/03/07(日) 14:58:07 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそおねがいします。ときどきwiiのメッセージおくりますから、そちらの方もよらしくです(^^)
  1. 2010/03/07(日) 15:38:11 |
  2. URL |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集 ]

どうぶつの森ですか・・・僕も持ってます。

いろいろ忙しくて最近まったく出来ていませんが・・・多分去年のクリスマス辺りからとまってます(笑

ガンダムもちょっと買いたいところなんですが、場所がちょっと・・・厳しいんです。
  1. 2010/03/08(月) 23:43:57 |
  2. URL |
  3. ひよっこ #-
  4. [ 編集 ]

>>サイクロンさん
了解しました。
荒れ放題の村を見ても驚かないで下さいね;^^)

>>ひよっこさん
どうぶつの森は、一旦休むとそのままになりますよね。
今は基本的には新しいのが出るのを待っています。

大きいのは置き場所を考えるのも大変です。
PGも数体完成したのを飾っていますが、メガサイズは高さが・・・
それに他にも巨大な物がいくつか増えて
かなり手狭になっていますよ;^^)
  1. 2010/03/09(火) 00:42:45 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

質問です、
DS版の動物の森は持ってませんか?
  1. 2010/03/09(火) 15:36:11 |
  2. URL |
  3. 上条 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

>>睦月さん
DS版ももちろん持ってますよ。
流石に完全にやめてますが、通信出来るんでしたっけ?
ちょっと探してみます;^^)
  1. 2010/03/09(火) 21:42:10 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

Wi-Fiでできますよ。
無論人を歓迎できる状態じゃありませんが
・・・・・・・・・・。
関所に入って、右側の頭のいい方の
犬に話しかけるとできます。
僕の友達コードは
1591-5596-9394
ポケモン村(笑)のゆうたろうです。
見つかり次第返事を下さい。
  1. 2010/03/11(木) 16:16:31 |
  2. URL |
  3. 上条 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

>>睦月さん
思い出しました。確か一回だけ知り合いとやった覚えがあります。
ただ、やはりソフトが見付からない;^^)
運良く見付かったら、ここか、また別の時にお知らせしますね。
  1. 2010/03/12(金) 00:46:57 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
この前は有難うございました。
本当に身勝手ですが、また通信しませんか?落ち着いた時でいいので。
  1. 2010/07/22(木) 17:58:46 |
  2. URL |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集 ]

>>サイクロンさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
通信、今はちょっと出来ます、と言う返事は・・・確約が出来ないので
難しいです。ちょ~と気長に待っていて下さい。ごめんなさいね。
  1. 2010/07/25(日) 02:17:31 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

わかりました~。
  1. 2010/07/27(火) 11:44:51 |
  2. URL |
  3. サイクロン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurugan44.blog26.fc2.com/tb.php/230-b2e408a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

