ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼロのスタートゥインクル、観て来ました!

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー』の第一弾です。
それぞれ2週間で終わるので、これから観ようと思っている方は注意です。
2週間おきに公開されるので、終了はそれぞれの映画、劇場によって異なります。
これから観ようと思っている方は、公開終了日に注意です。(10.06.08修正)


まずは先着入場特典のガンバライドカードから。
先着入場特典ガンバライドカード:EPISODE RED

アタックライド(共通)の音声なので、動画は無しです。今回は流石に『劇場版!』では
なかったですね。
公開4日目でしたが貰えました。全国先着50万名なので余裕?


そして、これはワーナー・マイカルオリジナルのキャンペーン用です。
ワーナー・マイカルオリジナル キャンペーン参加カード

3作品とも観ると、ポストカードが貰えるようです。
まあ、貰える物は貰っておきましょう(笑)


最後はパンフレットです。
パンフレット:ゼロのスタートゥインクル

3作続くのでちょっと迷ったのですが、500円と安かったので買ってしまいました。
と言うか、意外と映画が良かった、ってのもあります。

とりあえず今は内容については触れませんが、こっちの若菜姫(松本若菜さん=野上愛理)も
良いですね。相変わらず美しい!;^^)

来月5日からのEPSODE BLUE『派遣イマジンはNEWトラル』も楽しみです(^^)

  1. 2010/05/26(水) 00:34:42|
  2. 戯事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ドーパントメモリ | ホーム | マキシマムカウンター トライアルメモリ>>

コメント

いいなぁ~
早く見に行きたいな。
それにしてもcmを見ている限り
NEW電王は新武器登場で、
ディエンドはコンプリートフォームが
目玉なんでしょうか?
そしてディエンドのコンプリートフォーム
のカード、映画のばっかですね。
G4(映画以来久々の登場)
リュウガ(DCDのTVシリーズでよく出てきた)
オーガ(ディケイドが殺したがカードにはなっていなかった。)
グレイブ(兄貴殺しおったかww)
歌舞鬼(一度召還された)
コーカサス(武蔵、映画もあわせて2度目の登場)
アーク(ホリケン・・・・CMにいなかった。)
スカル(翔太郎の持っているのとは別物?)
いずれにせよ気になりますね。
  1. 2010/05/26(水) 17:07:51 |
  2. URL |
  3. 上城 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

どうもお久しぶりです^^
私は公開当日に見に行きましたよ。
久々の電王でしたが、相変わらずのノリで楽しめました。
超電王はこれが初めてなので、新良太郎に少し違和感を感じましたが、モモさんのおかげで直ぐに馴れましたw
私の行った映画館では、ポストカードキャンペーンとかは無かったですが、近くのナムコ系列のゲームセンターでは、半券を持っていくとクリアファイルが貰えるキャンペーンをやってました。
残念ながら見終わった頃には終了してましたorz
今度はクリアファイルをゲットしたいですよ。
  1. 2010/05/26(水) 18:30:28 |
  2. URL |
  3. R #H6JPcOaQ
  4. [ 編集 ]

おお。見てきたんですか!
俺はガチャガイアメモリフルコンプしてきましたw
3000円ほど使っちゃいましたwwどうしようwwww
  1. 2010/05/26(水) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. ひろ☆ #-
  4. [ 編集 ]

個人的には微妙でしたね。
まあ感想はバレになりますし
ブログに適当に書いたんで暇なら是非。
2週間おきに新作が見れるのはいいですね
  1. 2010/05/26(水) 22:18:35 |
  2. URL |
  3. LeafAD #wRteTx1E
  4. [ 編集 ]

>>上城 睦月さん
NEW電王って新武器持ってましたか?気付きませんでした;^^)

ディエンドのコンプリートフォーム、既に魂ウェブでフィギュアーツの
受注してますからね。目玉の一つであるのは間違いないですね。
胸のカードは映画キャラだったんですね。確かに色々と気になります。

>>Rさん
初日に行ってきたんですか?休みだし、混んでいたんでしょうね。
私は平日だったので結構空いていたました。

しかし、クリアファイルは初日でもダメだったんですか?
次も初日は無理そうなので、これじゃ絶対無理ですね;^^)

>>ひろ☆さん
ガチャは第3弾ですね。近所ではまだ見かけていないのですが、
ぼちぼち探さなきゃ。

>>LeafADさん
私も簡単に感想を書いてきました(^^)
あと2作が終わってしばらくすると夏の映画ですよね。
今年は、TV以外でも色んな話のライダーが見れて贅沢です(笑)
  1. 2010/05/27(木) 00:18:50 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

ふー。ビックカメラに行って来たら失踪したはずのプリズムビッカーがありましたwww
また明日買いに行きますー
今日はドーパントメモリだけを買いに・・・
  1. 2010/05/30(日) 17:35:36 |
  2. URL |
  3. ひろ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ガシャメモリ3を4回やってきました
結果
エクストリーム銀×2
プリズム
クウガ
でした
キバ・・・orz
となってたところ嬉しいお知らせが

食玩メモリファイナル
発売決定だそうです
新規Wを含む平成ライダーメモリ再販だそうです
(ただしブレイドアギトディケイド無し)
しかもセブン限定で紋章版もとのこと

正直助かったがコンプ組は・・・
  1. 2010/05/31(月) 18:46:12 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>ひろ☆さん
ドーパントメモリ、動画作ってみましたよ。
敵側の再現がこれだけ出来るのはすごいですよね。

>>swswさん
再販・・・と言うかリニューアル版って感じですね。
またセブン限定ってのもなかなか厳しい・・・。
私は音声が同じならスルーですが、集めてる人は大変ですね。
  1. 2010/05/31(月) 19:06:23 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと勘違いされたようなので訂正
サウンドガイアメモリ FINAL(こっちはどこでも。電池交換できるようになってたり分割線なくなってたりするはず。)
1.W
2.クウガ
3.龍騎
4.ファイズ
5.響鬼
6.カブト
7.電王
8.キバ
9.???


サウンドガイアメモリ ベストセレクション(こっちがセブン限定のライダーの紋章版)
1.W
2.クウガ
3.龍騎
4.ファイズ
5.響鬼
6.カブト
7.電王
8.キバ
  1. 2010/06/01(火) 17:45:58 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>swswさん
Wのフォームチェンジは無くて、平成ライダーを集めているんですね。
これはセブン限定版の方が良いかも知れませんね。
詳しくありがとうございます(^^)
  1. 2010/06/01(火) 19:27:12 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

どこにコメントしていいか分からないのでここに
ブルー見て来ました
詳しくは書きませんが感想を
泣いちゃったよ…レッドより感動するとは…
あといままでの電王のオマージュが12箇所あるそうです
知らなかったのであまり見つけられませんでしたが
探してみては?

パンフ買いました。レッドのとき売り切れだったので2つまとめて
2つのデザインは全然違います
レッドのデザインはここで見たので同じデザイン探してもブルーなくて焦った…
あとソフビ付きのW&ゴセイの前売りありました
カッコイいですねプリズムクリア(買ってないけど)
通常版よりも好きですね(通常版も買ってないけど)
ゴセイレッドは…うん…イマイチ

  1. 2010/06/05(土) 23:37:39 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>swswさん
もう行って来たんですね。私は今回も週明けかな?
電王のオマージュですか。見始めると忘れちゃうかも知れませんが、
探してみますね。

そう言えば映画は2週間だけって訳じゃないみたいですね。
だからパンフも2つあったんですかね?

  1. 2010/06/07(月) 00:20:12 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

オマージュは知らないと最初の入りがさっぱりです
ネタバレにならない範囲でちょっとだけ


1:冒頭のホラー風演出(さらば電王OP)
2:駅長グッズ(第44話)
3:壁をデンライナーが走る(第1話)
4:テディの判子付きチケット(第14話のリュウタロスの無期限チケット)
5:おたまセット(第43話の神のスプーン・フルセット)
後はネタバレになるか、見てれば分りそうなのばっかり

>そう言えば映画は2週間だけって訳じゃないみたいですね。
あ、知らなかったんですか
6月19日以降は、3作品を同時に上映する劇場が出てくるそうです

白倉Pが
「シネコン(シネマコンプレックス)時代だからできる番組編成。1日を映画館で過ごすような新しい楽しみ方につながる」
といってます。
1日ライダー映画三昧・・・ゾクゾクするね
  1. 2010/06/07(月) 17:02:07 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>swswさん
オマージュ関係は全然分かりませんでした(笑)
と言うか、気付く前に見入っていた?かも。
BLUE、今回も感想は書いていませんが、コメントで書こうかな?
とは思っています。

公開期間は、てっきり2週間で入れ替わるのだと思っていました。
1日でまとめて3本ってのも良さそうですね。
  1. 2010/06/09(水) 00:03:27 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurugan44.blog26.fc2.com/tb.php/262-b31c2762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

