ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整いました(^^)

自分に課した宿題、その準備が整い・・・と言うか、実行させる事が出来る予定が
整っ・・た?と、相変わらず曖昧な言い方で済みません;^^)

つまり、何をするかと言うと、

動画の連続公開!

ほぼ毎日1本ずつ、を予定しています。明日から。
(明日と言っても、この後直ぐではないですからね;^^))


動画の連続公開は以前からいつかやりたいと思っていましたが、なかなかそのタイミングや、
完成した物を公開しないで我慢する事が出来ない;^^)とか、色々な理由からなかなか
実現させる事が難しい状態でした。

それが今回、同時に発売になったアレとかコレは直ぐに動画に出来ませんでした。
理由も、夏バテとか、エアコンのリモコンが壊れて大変とか、Wii本体が遂に故障(泣)とか、
知り合いのアパートが早朝から火事(犯罪絡みの可能性も?)で眠かったとか・・・
まあ、殆ど関係無いですけど(笑)

そんな状況だったので、どうせなら良い機会なので連続で何本か作って公開しよう!
と思ってしまったのが運のツキ;^^)

ただそこで問題なのが、↑の完成した物を公開しないで我慢する事が出来るか?でした。
ですから、編集をせずにまずは撮りまくる!

その挙句、ここの更新もかなりストップしていました;^^)

と、言う事で、実は明日公開予定の物は80%の完成度!!

なので、もしかしたら他の物と順番を変えるかも知れませんが、明日の・・・そうですね、
21時頃予定でお待ち下さい。
(但し、ここは画像とか無しで、ほぼ動画のみになると思います;^^))

  1. 2010/08/24(火) 23:59:38|
  2. 戯事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<トリプルチェンジ変身ベルト Vol.1 | ホーム | お久しぶりです・・・;^^)>>

コメント

どうも~RIO(元ガンカ)で~す。
名前変えましたw
おぉー連続動画更新ですかぁ~
毎日が、楽しみです♪
  1. 2010/08/25(水) 13:39:59 |
  2. URL |
  3. RIO #-
  4. [ 編集 ]

連日、お疲れ様です。
動画楽しみにしてましたよ!!
怒涛の連続公開ということで、見逃さないようにします!
夏の商戦で玩具が多く出る中なので、多忙なのがよくわかります。

「たのしみにしてます」と矛盾はしますが、無理なさらぬように

4日にオーズドライバーを買いに行く予定ですが、手に入るかなぁ・・・
  1. 2010/08/25(水) 17:26:55 |
  2. URL |
  3. nemesis #YCNyfy7Y
  4. [ 編集 ]

>>RIOさん
ガンカさんから名前を変えられたんですね。
これからもよろしくお願いします(^^)

途中、1~2日空くかも知れませんが、
何とか夏休み最後の日までは楽しんでもらえるように
頑張ります!

>>nemesisさん
とりあえず今は大丈夫です!
何とか頑張ってみます(^^)

オーズドライバーも楽しみですよね。流石にいきなり
売り切れは無いと思いますが・・・どうなるでしょう?
  1. 2010/08/25(水) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

昔の仮面ライダーって98話で、夜の7時半のやっていたそうですね。(さっきネットで調べました。)唯一自分は、昭和で見たのが、RXです。(youtubeで。)ダブルも昔のような時間帯でやっていたら、52話まで続いていたかもしれませんね。Zは、てれびくんの付録にDVDとしてでるかもしれませんけどね。オーズの基本フォームに、ショッカーのような鷹のマークそしてバッタ、やはり原点に戻ろうとしているのも分かりますね。(改造人間という設定は、除いて。)ただ、時間帯を元に戻してほしいですね。ところで、自分も自分に課した宿題があります。それは、ガイアメモリ収納ケース作りです。ウレタンをメモリの形にカッターでたくさん切って、たくさん収納しています。(完成したらその画像を載せたいと思います。)      最後になぞ掛けです。夏休みの宿題とかけて、毒入りの飴ととくその心は、なめたらあかん。
  1. 2010/08/25(水) 23:05:16 |
  2. URL |
  3. NTW #IrsFnSRU
  4. [ 編集 ]

>>NTWさん
一番最初の仮面ライダーは、初めは低迷していましたが徐々に人気が出て、
かなり延長されましたね。それから段々と特撮番組が増えて、最盛期には
裏番組同士のものもあったりして、ビデオなんか無い頃でしたので嬉しいやら
悲しいやら;^^)放送時間も19時からが当たり前、20時からのも結構ありましたよ。
バラエティやドラマばかりの今では、考えられないような時間でした。

ガイアメモリ収納ケースですか?たくさん出ているので、収納ケースがあると
良いですよね。頑張って下さい。私も、連続動画公開、なめたらあかん;^^)
  1. 2010/08/26(木) 19:19:38 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurugan44.blog26.fc2.com/tb.php/294-ecbb5abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

