ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み最後の日ですが


最近は9/1が始業式じゃないところもあるんですか?
近所の中学は月曜、つまり昨日の30日から始まってるとか・・・


って話じゃなくて、もう一本、どうしてもやりたかった動画はやはり断念ですm(__)m
本当にギリギリの報告で済みません。

ただ遅れるだけじゃなく、内容自体をもっと濃くする事にしたので、しばらくその存在を
忘れて下さい;^^)多分、次の特撮関係の動画よりも遅くなるかな?

でも、楽しめる物になるよう頑張ります(^^)

  1. 2010/08/31(火) 23:58:29|
  2. 戯事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<オーズ!まかせたぞ、仮面ライダーOOO! | ホーム | 変身ベルト DXロストドライバー>>

コメント

少し残念な気もしますが…
考えてみれば,8月31日よりも、9月に公開されたほうが「彼ら」にとってはある意味喜ばしいことなのかなとも思いますし、気長に待ってますねw
  1. 2010/09/01(水) 00:27:23 |
  2. URL |
  3. 集積屋 #-
  4. [ 編集 ]

>>集積屋さん
集積屋さんにはバレてて当然ですね(笑)
かなり前からこの日を目指して準備はしていたのですが・・・。

実際は、もっと前からこの日は諦めようと決めていたかも知れません。
色々と予定していた動画も押してきて、とにかく期日までに仕上げるか、
それとももっと・・・で、結局後者に。

とにかく、遅れたのに大した事無かった、と言われないように
頑張りますよ(^^)
  1. 2010/09/01(水) 01:14:59 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

どうも~R1Oです~。
今年は、夏ばて3回も^^;
暑い日は、いつまで続くの
でしょう・・・。
  1. 2010/09/01(水) 14:02:33 |
  2. URL |
  3. R1O #-
  4. [ 編集 ]

何をしようとしてたのかサッパリ分かりませんでした。
ちなみ僕通っているの中学は23日まででした。
もう来週の日曜日は運動会ですよ。オーズの1話見れませんよ。(泣)

ガンバライドのオーメダル対応の詳細来ましたが
一個250円じゃガイアメモリで
減った財布にゲキレツアタックだもんなぁ
3枚で限界です
支援技はカードで見ればいいし、アシスト要らないし
やっぱりタカトラバッタコアかなぁと考えてます
エイジさんは食玩、ガチャも集めます?
  1. 2010/09/01(水) 20:44:23 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>R1Oさん
あれ?RIOさんですよね?「I(アイ)」じゃなくて「1(イチ)」が
正しかったのかな?

それにしても本当に暑い日が続きますね。
お互い気をつけましょう(^^)


>>swswさん
何をしようとしていたかは・・・いつも含みのある言い方で済みません。
とりあえずは、そんなに気にする事でもありません。分からない方が
普通です(笑)動画は、恐らく知らなくても普通に楽しめるんじゃないかと
思いますので、ちょ~っとお待ち下さい。

オーメダルの250円って、ガチャじゃ半端だから食玩ですか?
ガチャや食玩は、とりあえず第一弾は集めると思います。後半になると
息切れするかも知れませんが;^^)

ガンバライドは一回位は試すかも知れませんが、オーズドライバーで使った時に、
どのくらい音声が変化するかによって集める気合度が変わってくるかと(笑)
  1. 2010/09/01(水) 23:47:51 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

夏休み終わっちゃいましたね、私は、お盆休みでさえ休めなかったので秋休みが欲しいです。でも秋は、連休や祝日や振り替え日?があるので嬉しいです。始業式の始まりの違いは、ゆとりの廃止や住んでいる場所の違いですかね?
  1. 2010/09/04(土) 21:48:36 |
  2. URL |
  3. NTW #IrsFnSRU
  4. [ 編集 ]

>>NTWさん
夏休みは終わっても、暑い日が続きますね~;^^)
お盆休みが無かったとは大変でしたね。まあ、忙しいのは今のご時世、
良い事かも?

夏休みの長さの違いとかは、地域で差がありますね。寒い地方は冬休みが長かったり、
その逆も。ただ、うちの地方は割りと標準的だと思っていたのですが、最近は
ちょっと違うみたいですね。もう昔のままの常識では通じないですね;^^)
  1. 2010/09/06(月) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurugan44.blog26.fc2.com/tb.php/300-b9ddee87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

