ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダースカルメダル

「てれびくん 2月号付録 仮面ライダーバトル ガンバライド ファンブック 第003号」の
付録の一つである『スカル メダル』です。

調子に乗ってまたステレオ写真にしてみました(笑)
仮面ライダースカルメダル

立体の意味はあまり無いけど、凹凸が少しは分かりやすくなったでしょうか?

音声は前回と同じく「ガンバライド」です。
ただ、ブルーの外周部分は金属製!のガシャポンメダルと同じ仕様です。


雑誌の方はこんな表紙です。
てれびくん 2月号付録 仮面ライダーバトル ガンバライド ファンブック 第003号

ちなみに次号(004号)にはオーメダルは付属しません。カードとメダルを同時に収納できる
ボックスだそうです。

もう直ぐ発売になる、「テレビマガジン 3月号」にもオーメダルが付属します。
それも『パンダ メダル』!!
パンダ、多分劇中では出てこないのでしょうが、もし出たらどんな風になるのか・・・
想像すると(笑)

メーカー:小学館
商品名:仮面ライダーバトル ガンバライドファンブック第003号
(てれびくん2月号増刊)
定価(税込):900円
発売:2011年1月26日

メーカー:講談社
商品名:テレビマガジン3月号
定価(税込):800円
発売:2011年2月1日



  1. 2011/01/28(金) 00:53:28|
  2. オーズ/OOO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3年目突入!! | ホーム | 3D元年2!(超々個人的に(笑))>>

コメント

こんばんは

今回のファンブックは僕も買いましたよ!
売り切れかと思いましたが本屋に行ったら五冊くらい置いてありました(笑)

明日(今日)はクジャクカンドロイドです!頑張ってきます!
  1. 2011/01/29(土) 00:03:15 |
  2. URL |
  3. ブルー #-
  4. [ 編集 ]

>>ブルーさん
初めまして(^^)
ファンブック、私の近所でも今回は意外と残ってますね。
田舎だからか?(笑)

クジャクカンドロイド買えましたか?
これも前よりは買いやすかったですが、皆さんはどうでしょう?
  1. 2011/01/29(土) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

初めましてこんばんは(^_^)

クジャクカンドロイドは僕の住んでいる地域では売ってませんでしたorz

その代りオーメダルセット02を見つけましたが
なんと!値段は定価の約倍の2400円で売られていました(泣)
この値段でも今の相場ではこれが安い方なのが異常ですよね・・・・
  1. 2011/01/29(土) 23:03:21 |
  2. URL |
  3. サイワン #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。
久々に書き込ませて頂きます^^
私もスカルメダルをゲットしました。
そしてしばらくプレイしてなかったガンバライドを久々にプレイで、スカルメダルを使用してみました。
キックから入り、スカルマグナムのマキシマムドライブ、最後に決めと言う流れでした。
現在はガチャ3以外は順調に確保出来てますよ。
しかし、ガチャは相変わらず入手が難しいですね。
認識音声に関してはもうちょっと幅を広げて欲しかったですね。
ガンバライドの筐体だけでも良いので、スカル!とかダークカブト!とか・・・
串田ボイスで聞いて見たいですねw
  1. 2011/01/30(日) 23:14:13 |
  2. URL |
  3. R #H6JPcOaQ
  4. [ 編集 ]

どうも!R10です!
2月はメダルがたぶん4枚入手できます
まず本屋で予約したテレビマガジン『パンダメダル』
そして今後予約する(と思われる)オーメダルセット3
『シャチ・コア ウナギ・コア タコ・コア』
計4枚です
パンダメダルはDX玩具仕様がいいですねw
メダルの器になりたいですなぁ(´д`)
  1. 2011/01/31(月) 16:03:40 |
  2. URL |
  3. R10 #-
  4. [ 編集 ]

>>サイワンさん
初めまして(^^)
クジャク、売ってませんでしたか・・・まだまだ品薄続くのでしょうか?
オーメダルセットも未だに見かけませんね。バース関連やベルトは見るように
なりましたが・・・。そろそろ落ち着くと良いのですけど;^^)


>>Rさん
2月になってしまいましたが、明けましておめでとうございます(^^)
私も食玩2まででガチャ3は未入手です。かなり厳しくなってきたので、
今後はメダルセットのみと割り切ろう・・・かと思ってもそれも厳しい;^^)

ガンバライドの筐体の方は後出しで自由なんで、色々やって欲しいですよね。


>>R10さん
メダルセット3、今回は発売日が3DSと一緒・・・う~ん;^^)

パンダメダルはまだ手元に無いのですが、色々不思議なメダルですよね。
多分本編では使わないのでしょうが、使った所を想像すると(笑)
  1. 2011/02/01(火) 23:13:33 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurugan44.blog26.fc2.com/tb.php/323-6e43154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

