ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年目突入!!

遂にこのブログを始めて丸2年、3年目に突入です(^^)

正直、動画メインの私であるのに、このブログも気にして頂いているのはとても嬉しいです。
本来なら新しい動画を公開したいところですが、まだ色々と問題があり、活動再開と言えない
事が心苦しいです・・・。

本当は一旦休止宣言をした方が良いのかも知れませんが、それをしてしまうと余計に復活が
出来なくなりそうなので;^^)
しばらくは細々と続けていく形になりそうですが、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


とりあえず、来週で終わってしまうゴセイジャーからゴセイアルティメットを、
完全にマイブームになってしまったステレオ写真で(^^)
DXゴセイアルティメット

ところで、上手く見えない人もいるのでしょうか?ちょっとコツが必要なので心配です。

  1. 2011/02/01(火) 23:15:09|
  2. 戯事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パンダ!・・・? | ホーム | 仮面ライダースカルメダル>>

コメント

どうも、R10っす!
明日でゴセイジャーは終了ですね、
再来週からはゴーカイジャー!
スーパー戦隊祭りでゴーカイジャーvsゴセイジャーやるんでしょうかね。
それとぜひ、3Dのコツを教えてください!(><;)
  1. 2011/02/05(土) 13:29:06 |
  2. URL |
  3. R10 #-
  4. [ 編集 ]

>>R10さん
いよいよ最終回ですね。どっちかと言うと好きな戦隊だったので、
どんな終わり方をするのか楽しみです(^^)

3Dは見方の事でしょうか?
私は主に交差法を使っています。対象の画像の前に人差し指を立てて、
指にピントを合わせます。ピントを合わせたまま指を近づけてくると、
画像が立体に見えてくる所があるのですが・・・詳しくは、ステレオ写真や
立体写真等で検索すると色々な解説がされているので参考にしてみて下さい。

ちなみに、私はそれ専用のカメラではなく、普通のデジカメ1台で2回撮影して
ステレオ写真にしているので、ちょっと見難い可能性もあります。
そのせいで見え方に個人差があるかも知れませんね。
  1. 2011/02/06(日) 01:30:21 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurugan44.blog26.fc2.com/tb.php/324-0e8e165d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

