ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファイナルフォームライド 03ブレイドブレード

FINAL FORM RIDE SERIES(ファイナル フォーム ライド シリーズ)、通称FFR
の第三弾は、No.03ブレイドブレード、仮面ライダー剣からの登場です。


シンケンオーやりつつ、何とか仕上がりました。
もうPCの性能が追いつかなくて…
朝の時点では殆ど出来ていたのですが、細かい修正する時に下手するとフリーズ(T_T)
これから再びシンケンオーにかかります。もう少しお待ち下さい。


今回もBGMはOPを使っていますが、ブレイドは前後期で2種類あり、前期OPの
『Round ZERO ~BLADE BRAVE』を選びました。
主題歌が複数あるライダーは他にもありますが、後期OP『ELEMENTS』の方がカッコ良くて
好きだ、という方も多いでしょう。
ちょっと悩んでやはり最初のOPを選びましたが、問題は響の時にどうするか?ですね。

『輝』だと本当にBGMですし、『少年よ』はED、『始まりの君へ』は後期OPですし…
う~ん、凄く悩んでいます。が、登場はまだまだ先なので、この問題も先送りに;^^)


FFR03ブレイドブレード、多分明日の放送での登場になると思いますが、ブレイドの武器、
ブレイラウザーに変形します。

今回の動画を観てどうでしょう?可動部であれ?って思った方、いますよね?
肩の可動部は回転だけで、上下の可動がありません。
やっぱり、変形がメインって事なんでしょうね。ちょっと残念ですが。

ブレイドは今までの様な無茶変形では無いですが、冷静に考えるとやっぱり
変な変形ですね(笑)
ブレイラウザーのオープントレイを模した動きは、本物とは違うのですが雰囲気が楽しめて
良い感じです。
足も、膝の曲げられる角度は浅いのですが、腿の可動範囲の広さで助けられています。

超絶変形をするFFRは残り7人。
全て違う物への変形なので、どんな無茶変形をするのか?
相変わらず楽しみでなりません(^^)

メーカー:バンダイ
商品名:FFR(ファイナルフォームライド)03
ブレイドブレード
定価(税込):2,625円
電池:電池不要

  1. 2009/03/21(土) 18:13:34|
  2. OCC/WFC/FFR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シンケンオー:アナザームービー経過報告③ | ホーム | シンケンオー:アナザームービー経過報告②>>

コメント

初めまして^^
ようつべでいつも見てますよ!
響のFFRは想像つかないですねぇ。使う曲はやっぱり最初のOPでいいんじゃないかと僕は思います!
次回はディエンドが登場しますね。なんか、銃をかまえた瞬間ドレイクとかぶっていると思うのは気のせいですかね?ww
  1. 2009/03/22(日) 15:31:51 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

>エルさん
初めまして(^^)コメントありがとうございます。
ようつべへ投稿したのが始まりなので、ちゃんとした物はこれからも必ずようつべへ
アップします。よろしくお願いしますネw

パッケージの裏に発売予定のものが影になっていますが、響とカブトはまだですね。
噂はされていますが楽しみですね。
響の時もやっぱり最初のOPかな?その方が統一が取れますもんね。

ディエンドは予告でやっと出てきましたね。色も青主体なので、銃とかドレイクとの
共通点は確かに多いですね。変身とか、どんな感じなのか楽しみですw
  1. 2009/03/22(日) 22:40:40 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!
きひろぐというものです!
いつもニコニコ動画やユーチューブで動画を見させていただいています!!
持っていないものをレビューしていただくととても助かります^^
どんな変形をするのかとかどんな武器が付いてくるのかがとてもよく分かります!
これからもレビュー頑張ってくださいね!!応援しています!

ぼくもブログやってます。
よかったら見に来て下さい!

追記:ぼくのブログのリンクに登録してもいいですか?よろしくお願いします。
  1. 2009/03/23(月) 20:49:48 |
  2. URL |
  3. きひろぐ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして(^^)
いつも動画を見て下さり、ありがとうございます。
これからも出来るだけ色々なおもちゃを動画にして行きたいと思っています。
全てを購入するわけではありませんし、気に入らなかった場合は紹介しないかも
知れません。(逆に言えば、気に入った物は動画にしてるんですが)
背景とか照明とか、他の方と比べるとかなり劣りますが、その分、動画でしか
伝えられない様な事をやろうと思っていますので、これからも見てやって下さい。

リンクは全然問題無いですよ。私の方もリンクさせていただきますね(^^)
  1. 2009/03/23(月) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurugan44.blog26.fc2.com/tb.php/34-d8144415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

