ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REAL3D-TEST フォーゼドライバー&マジゴーカイオー

長らくお待たせしました!
やっとの思いで動画製作の再開です!!

まだ使い方に慣れない部分が多いので、本当の意味での復活はもう少し先になりますが、
もう動画を作れない!なんて言い訳は出来ません;^^)

実は新しいPCと共に、3D撮影の出来るデジカメも購入していました。
ここから実際に3D動画を確認編集が出来るようになるまでが大変で・・・。

結局ギリギリ(泣)になってしまったので、今回はこの動画だけです;^^)
(ニコニコ動画は今回は無しです。その件等含めて詳細は後日)


交差法、平行法、3D無効にして左だけ、右だけにしたりと出来るので、
色々試してみて下さい(^^)

  1. 2011/10/20(木) 23:56:25|
  2. 戯事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<3D動画について:その1 | ホーム | 画像も無しですが、もうい・・・二日ほどお待ちをm(__)m>>

コメント

派手にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
お待ちしておりました!エイジさんミラクルカムバック!
これからのレビューに期待してます!^^v
  1. 2011/10/21(金) 17:25:27 |
  2. URL |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

>>エルさん
どうもありがとうございます(^^)
3Dに関してはまだまだ問題あるのでそれをデフォルトにするかは
分かりませんが、動画の方はボチボチ昔のペースに戻せそうです。
今の心配は、レビューするものを入手できるかどうかですね(苦笑)
  1. 2011/10/22(土) 18:57:13 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

手柄は全部サンタさん

前回までのあらすじ:
11/25朝、アマゾンのダイザーは逃したものの
同日昼前の定価ドライバーを幸運にも確保したオトーチャン。
「発送は12/3~12/4」というメールに“konozama”の恐怖が頭をよぎるが
「発送しました」のメールが届き安堵に胸を撫で下ろす。
戦いは全て終わったかに見えた…


「げっ!ドライバーにドリルとレーダーが付属してる。」
当時ドライバーが入手できるなどと全く考えていなかったオトーチャンは
とりあえず両腕両脚の4種類が揃えば良いとばかりに何も考えずに3、4、7、8番スイッチを集めましたが
買ったうちの半分がカブってしまうとは何たる不運。いや、バカさ加減。(笑)
どうりでホッピングがバカ高くてドリルが妙に安いと思ったら、理由はこれだったか…
忙しさにかまけて、実はこれまでにフォーゼは2回しか見ていないという知識の無さが仇となりました。
そしてここの写真をちっともちゃんと見ていない事もバレてしまうのでありました。

      面   目   ご   ざ   い   ま   せ   ん 


次回予告:
フォゼドラ入手により5歳の息子のクリスマスは解決した。
保険として買っておいた、なぜか息子が欲しがっているデータスハイパーの処遇はさておき
問題は3歳の娘である。以前お誕生日に女の子であるにもかかわらず
レスキューファイアーのグレートワイバーンGXを贈った前科(笑)があるオトーチャンは
妻に「また変のものあげないでよ」と釘を刺されている。
オトーチャンの戦いはまだ続く。
  1. 2011/12/03(土) 15:47:05 |
  2. URL |
  3. g/w #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

Re: 手柄は全部サンタさん

>>g/wさん
まずはドライバーゲット良かったですね(^^)
スイッチの事は・・・ご愁傷様です;^^)
仮に私がもっと早く復帰出来てきちんとドライバーのレビューをしていたら
と思うと申し訳ないです。

娘さんも男玩興味ありですか?
私の従妹も小さい頃は怪獣とかロボットとか好きで、私が欲しいと思っている物を
全部買ってもらっていて、よく遊びに行きましたよ(笑)
  1. 2011/12/06(火) 01:55:54 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

g/wさん
さすがにかわいそうなので一応・・・
もしこれからスイッチ集めるのだったら
スイッチセット01は買わない方がいいですよ
付いているのはあなたが持っている7、8番スイッチです
  1. 2011/12/07(水) 21:07:37 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>swswさん
g/wさんへのフォローありがとうございます(^^)
番号をあまり覚えていないので気付いていませんでしたよ;^^)
  1. 2011/12/07(水) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

swswさん

フォローありがとうございます。
さすがにかわいそうですよねえ…息子が。(笑)
私は基本的に素人です。
ガンダムを頼まれてガンガルを買ってきちゃうレベルだと思います。(笑)
現在スイッチは8個。さすがに今では番号を気にするようになってきました。
と言うわけでご教授通り、セット01はスルー致します。
  1. 2011/12/08(木) 19:29:08 |
  2. URL |
  3. g/w #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurugan44.blog26.fc2.com/tb.php/365-a2bd4a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

