ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジェンドライダースイッチ・ディケイド 仮面ライダーフォーゼ



仮面ライダーバトル、ガンバライドのオフィシャルバインダー第10弾の
『ガンバライド オフィシャルバインダー~レジェンドスイッチ・オン!!~』
に付属するレジェンドライダースイッチのディケイドです。
ヒーハック他はちょっと待って下さいね;^^)


内容はあまりないですが、スイッチの画像は続きからどうぞ(^^)


いつも同様、ここからは全て3Dで撮影してあるので、いつもの様に3DS対応と平行法をセットで。

レジェンドライダースイッチ・ディケイド:1(3DS対応)

レジェンドライダースイッチ・ディケイド:1(3D・平行法対応)

ごく普通のクリア、と言って良いんでしょうか?スイッチナンバーは無く、ディケイドと
分かるマークのシールが貼られています。
タイプとしてはロケットスイッチで、スイッチ部分がディケイドの顔になっています。
但し、○ではなく△のスイッチですが。


顔そのもののスイッチ部分です(笑)
レジェンドライダースイッチ・ディケイド:2(3DS対応)

レジェンドライダースイッチ・ディケイド:2(3D・平行法対応)

ディケイドのマークとかだったらもっとカッコイイと思いますが・・・
まあ、誰が見てもそれと分かるので良しですか;^^)


一応スイッチの底の部分ですが・・・
レジェンドライダースイッチ・ディケイド:3(3DS対応)

レジェンドライダースイッチ・ディケイド:3(3D・平行法対応)

フォーゼのアイテムはクリアを基調としているので、やっぱりコレも分かり難いですね。
4つ突起があって、そのうちの一つはスイッチオン時に飛び出てくるのですが、3D対応にしても
ギリギリ?;^^)


私が知っている限りでは、

・11月29日 てれびくん1月号 龍騎スイッチ
・12月下旬 テレビマガジン2月号 ファイズスイッチ

にもレジェンドライダースイッチが付属するようです。他にもガチャなんかにもあるようですが、
ガチャは色々難しいですね;^^)

今回、ガチャは全くやってないのですが、出来れば普通に買える商品として40個のスイッチ、
他のレジェンドライダースイッチも出して欲しいところです。

メーカー:バンダイ
商品名:ガンバライド オフィシャルバインダー~レジェンドスイッチ・オン!!~
定価(税込):1,575円
電池:不要
発売:2011年11月19日



  1. 2011/11/23(水) 16:16:24|
  2. フォーゼ(FOURZE)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<例によってこの時期は体調崩し気味で・・・ | ホーム | レイノス作例コンテスト>>

コメント

今年は情報戦ですからね

とりあえずホッピング、スモーク、スパイクはDX発売しないみたいです
食玩にもあるので狙ってみては?
ホッピング、スパイクの食玩2は来週頭、スモークの食玩3は来月下旬です

レジェンドライダースイッチは
ガシャ4~7全てにオーズ
6にV3
8に響鬼とX
9にWとキバとクウガとライダーマン
来月中旬の6までは気にしなくても大丈夫ですよ
食玩は3に電王、4にアギト、5にストロンガーと2号です
ちなみに1号シルバーバージョン付きアパレルもトイザらスで発売予定です

ところでバインダー本体はどうしたんですか?
  1. 2011/11/24(木) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりガチャ厳しいですよね
値がはってもいいから40個セットでませんかね
  1. 2011/11/25(金) 00:20:01 |
  2. URL |
  3. 名乗りたかった #-
  4. [ 編集 ]

今朝、尼でダイザーが定価でありましたがログインしてる間に逃がしてしまいました。
先日も楽天の定価ドライバーをログインしてる間に逃がしてしまいました。
次は何を逃すんでしょうか。

忙しいオトーチャンは(と言う割にこんな時間にコメントするのはどういう事か)
例によって今年もスイッチを見た事すらなく
息子はメダルが使えなくなったガンバライドから急速に興味を失った体を装い
アーケード版マリオカートに邁進する今日この頃。
そんな息子はキャラプリチョコのマークを5枚あつめてレンジャーキープレゼントの応募葉書に
おとうちゃんはなんにもかってくれないからください」と書きやがりました。
…って言うか節子、それアストロスイッチやない、レンジャーキーや。(笑)
あまりに不憫なのでオトーチャンはオクで3、4、7、8番のスイッチを揃えたのでありました。
  1. 2011/11/25(金) 10:33:33 |
  2. URL |
  3. g/w #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

スイッチのデザイン・・・もっとなかったんでしょうかね・・・。
チビッ子は喜ぶとは思いますが…。
  1. 2011/11/26(土) 11:30:31 |
  2. URL |
  3. ポジ電王 #-
  4. [ 編集 ]

遅くて済みません

コメントの返事、遅くなりましたm(__)m

>>swswさん
ホッピングとスパイク、おかげで無事買えました(^^)
と言うか、本当は忘れていてたまたまスーパーに行っていて
運良くswswさんの言葉を思い出して探したらありました(笑)
しかしライダースイッチはガシャだけのもあるんですかね?
ちょっとキツイですね・・・。

バインダーは今まで色々と付属してきたガンバライドのカードを
入れてます。私の場合、これ一冊で十分っぽいです(^^)


>>名乗りたかったさん
40個はCMでも言ってますし、限定でも良いからセットで欲しいですね。


>>g/wさん
オトーチャンはかなり頑張ってますね(^^)
息子さんもなかなか楽しいですね。もし私がそういう応募の担当とかで、
コメント読んで選べるなら間違いなく当選させちゃいますよ(笑)

えっ?でも息子やない、ムスメ・・・とマジで返事するところでした;^^)
ネット長いつもりでいたのですが、今更初めて知りました(汗)


>>ポジ電王さん
かなりインパクトのあるスイッチですよね(笑)
でも、とりあえず揃えたくなってしまいますよ~:^^)
  1. 2011/11/29(火) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

入浴剤2の2月中旬の発売が決定したらしくラインナップが発表されました
エレキ、フラッシュ、ファイヤー、メテオ、オーズ、ディケイド

旬のはずの中間フォームスイッチ無しということも意外ですが
(仕様的に無しは当然ですし、ガシャポン、一般枠の食玩も販売予定無しですが)
それよりもディケイドの再販が決定しました

レジェンドライダー枠にも再販有りはありがたいですね
バインダー買った人を蔑ろにしてるともいえますが・・・

ただディケイドガイアメモリの経験から
ガシャポンで収録したものは必ず他流通での再販があるというわけでもないのが不安です
通常のアストロスイッチのDX未発売は全部食玩に入るでしょうが
レジェンドライダーもなるべく運頼みのガシャポン限定は避けてほしいなぁ
と思います(特に1号、V3、ライダーマンの映画組。2号は決定済み)
  1. 2011/12/15(木) 21:09:16 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>swswさん
いつも情報ありがとうございます(^^)
入浴剤は中身が分かるんですよね?
これでオーズは何とか・・・買えると良いです;^^)

ディケイドの再販は、確かにバインダー買った人には・・・
ってのもありますが、先に楽しめたって事で良いんじゃないでしょうか?
自分ですが(笑)

映画のは出来ればメダルもセットで出して欲しかったり。
早くそういうアナウンスが欲しいですね。
  1. 2011/12/17(土) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

私の情報参考にさせてもらってよかったです
まあ2chサイトの転載ばっかりなんですが(汗)

まあそれなら情報を
ハンマーより先の23ウォーターから28まで6つのDXの発売予定無しです
23ウォーター24メディカル26(未登場)は1月下旬の食玩4に入ります(アギトも入ります)
ただし2426アギトはラインナップの判明しているガシャポンに入っていない最速発売ですので争奪戦必死です(もっともアギト以外は1月の7か8に入ってるはずですが)

それ以降の食玩は5のライダースイッチ以外不明ですが月1回のようです
また、それとは別に特別版(600円で全2種類)が4月中身は不明ですがあります
2つってことは多分アレだとは思いますが

そろそろ電王スイッチ入りの食玩3発売です
これも最速発売ですので争奪戦になりそうです
  1. 2011/12/18(日) 12:31:37 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>swswさん
2chは私も時々見てますが、フォーゼ関連は流れが早過ぎて追い付けないんですよ;^^)

やっぱりDXでは出ないのあるんですね。食玩は発売日さえ忘れなきゃ
何とかなりそうですね。と思っていても忘れるんですが(笑)
  1. 2011/12/18(日) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurugan44.blog26.fc2.com/tb.php/374-9e8403ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

