ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例によってこの時期は体調崩し気味で・・・

色々遅れ気味になってますm(__)m

そんな状態ですが、買ってきました(^^)
レジェンドライダースイッチ・龍騎他(3DS対応)
レジェンドライダースイッチ・龍騎他(3D・平行法対応)
画像はいつも同様、3DS対応と平行法です。


食玩のホッピング、スパイクは、たまたま相方のチキチキちゃんとスーパーへ買い物に
行って見付けました。
発売時期の事は完全に忘れていたのですが(笑)、スーパーに行けば半ば習慣的に食玩
売場に立ち寄るので、そこの売り切れ状態を見て初めてswswさんの前回のコメントを
思い出しました;^^)

売り切れはショックでしたが、あれ?前は他の場所にかなりまとめて置いてあった?
という事を思い出し、スーパーを探し回ると・・・ありました!

ここでも色々と既に買い漁られた後だったのでちょっと焦りましたが、
自分が持っていなくて食玩でしか出ないもの、携帯で確認して何とか・・・;^^)

まっ、その喜びのせいか今度はてれびくんの龍騎スイッチの事も忘れていて、
家に帰りついてからもう一度本屋に行く羽目になりましたが(笑)

  1. 2011/11/29(火) 23:30:58|
  2. 戯事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<えっ?またもやレイノス? | ホーム | レジェンドライダースイッチ・ディケイド 仮面ライダーフォーゼ>>

コメント

節子、レーダーは右腕やない、左腕や(泣)

寒くなる折、ご自愛くださいませ。
私も一冬に2回ノロウィルスに罹ります。(笑)

前回までのあらすじ:
Yahooノート アストロスイッチ一覧では4番レーダー:右腕と書いてある。
それを鵜呑みにしてオクで3、4、7、8番のスイッチを揃えたオトーチャンであったが
4番は丸スロットではなく四角スロットである事が判明し
オトーチャンは愕然とするのであった…

そんなオトーチャンは昨夜仕事を終えスイッチ狩りに出掛けました。
1、2軒目スーパーなし。3件目セブンなし。4件目サークルK値札があるのみ(笑泣)
5件目セブンなし。6件目ローソン チェーンソー2個。それは持っとる。
7件目サークルK あった!あったよエレキがあったよ!!
待ってろ息子よ、これでやっとスロットが埋まる。
ただ…もうこんな苦労はしたくありません。(笑)

次回予告:
時折ウソも織り交ぜてある(笑)Yahooノート アストロスイッチ一覧によると
龍騎:右腕 てれびくん1月号付録(11月29日)。
右腕スイッチが必要ならてれびくん1月号を買ってくれば
あんな苦労はしないで済んだのかと思うと
またもやオトーチャンは愕然とするのであった…
  1. 2011/11/30(水) 17:16:53 |
  2. URL |
  3. g/w #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

>>g/wさん
とりあえず両腕両脚の4種類が揃えば良かったって事ですか?
何だかんだで今年もスイッチの争奪戦は凄いですよね。
メダルよりは買いやすい気がしますが・・・。

オトーチャンも健康にはお気を付け下さい。
続きも期待しています(笑)
その為には私ももう少し更新頻度を上げねば;^^)
  1. 2011/12/01(木) 00:28:15 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

○×△□揃えるだけならガシャポンの1~4が中古で大量に200~50円で売ってたりしますけどね
かくゆう私も300円で買ってしまったんですが

食玩2買えてよかったですね
私の情報使ってもらえてよかったです
私も食玩2のエレキ買いました
スーパーはいつものように月曜日だと思っていたら日曜日に入ったという2ch情報が入り
焦って行ったら消えてました
少し遠出することに・・・

ちなみに、スパイクなどのDX未発売スイッチには
DXと揃えるためのDX仕様シールがガシャポン、食玩両方に付いていますが張り替えました?
たまに張り替えシール知らない人がいますので気を付けて下さい
  1. 2011/12/01(木) 20:41:24 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>swswさん
何が何でも全部揃える!ってなると大変なので、気楽に集める様にしてます。
今回は色々運が良かったです。swswさんの情報も覚えていましたし(^^)

DX仕様シールの事はもちろん私も知りませんでした(笑)
箱から出してしばらくしてやっと気づきましたよ。
危うく捨ててしまうところでした;^^)
しかし、そこまで親切だとDXとの差は今回殆ど無いんですね。
  1. 2011/12/01(木) 22:46:30 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

ぬる?い ですしね
おもちゃで神経すり減らしちゃったら本末転倒ですし
ドライバーはクリスマスのせいか相変わらす無いですが
ガンバライド需要も去年より無いためかスイッチセット0102も安定して見かけるようになった来ました
やっぱりいつでも買いにいけるっていいですね
ただフードロイドは2次出荷移行の売り切れ見たこと無いです
まあいくらスイッチ付きでも肝心の本体の出来がアレじゃなぁ・・・
その反動なのか食玩のカメラ、シザースは凄い人気です
ガシャポンはけっこうあることにはあるんですが
コンプリート目指している友人曰く
月2回出るというだけでもきついのに
去年でいうリュウガ、ダークカブトのようなレアとして発光スイッチが出て
しかもアソートの多いホッピングが他の比じゃないほど被って大変とのこと
ガシャには見つけても手を出さないのが賢いのかもしれない
と考えてしまいます
ただ23から28まで全てDXの予定が無いようなのが怖いなと
食玩には頑張って欲しいものです
まあ私はコンプリートは全く考えてなくて
基本の1.2.3.4とパワーアップの10.20.30.31.40、それにメテオさえあればあとはいいんですが
  1. 2011/12/07(水) 16:52:38 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>swswさん
DXのスイッチセットは最新以外は普通に並んでいるのをよく見かけますね。
ベルトだけはまだまだ見かける事はほぼ無いですし、相変わらず通販だけは
売り切れ多いですね;^^)

発光スイッチは確かガチャだけですよね?音声が違うならともかく、
そうじゃないなら存在しなかったものとして考えています(笑)

私もコンプリートは無理せず行こうかと。でも早速映画絡みでEXあるし、
レジェンドライダーあるしで40種どころじゃ無いですよね;^^)
  1. 2011/12/07(水) 23:00:41 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurugan44.blog26.fc2.com/tb.php/375-6d5fe0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

