ぬる~い玩具道

模型、ゲーム、RC、おもちゃ全般なんでもござれ!浅く、ぬる~く楽しみましょう(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジェンドライダースイッチ・オーズ アストロスイッチ05より

今日(もう昨日の話ですけど)映画を観た帰りに、ふと見たガシャポンにアストロスイッチがあった
ので、試しに一回やったら出てしまいました(^^)

レジェンドライダースイッチ・オーズ(3DS対応)


例によって3DS対応↑と平行法対応↓です。
レジェンドライダースイッチ・オーズ(3D・平行法対応)


やったのは「アストロスイッチ05」なんですが、最新は「06」なんですね?
どうりで結構あまった感じでした;^^)
ガシャ・アストロスイッチ05

しかし、この封入されているカタログの表だけ見て、

「光る?えっ!?光らないぞ?不良品?」

と、ちょっと慌ててよく見ると、オーズは発光有無で2種類あったんですね;^^)
まあ、DXサイズのガシャポンは初めてやって、その一回でガシャにしか無いオーズが出たんですから、
発光無くてもお釣りが来ますよね。


で、これまでのレジェンドライダースイッチ、○、△、□と全て別のスロットに使えます。
レジェンドライダースイッチ、次は・・・

後は「×」のスロットに入るレジェンドライダースイッチがあれば・・・


と思って調べてみたら(swswさん、wiki見てみました(笑))、テレビマガジン2月号にはファイズの
スイッチが!しかも「×」!!

う~ん、動画の準備?;^^)

ちなみにテレビマガジン2月号は今月27日発売なので、お忘れなきよう。
知ってて忘れる自分もですが;^^)



  1. 2011/12/23(金) 02:28:44|
  2. フォーゼ(FOURZE)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<今年も一年間、ありがとうございました(^^) | ホーム | フォーゼの26の秘密!?>>

コメント

いいなぁ…。
僕の地域は「当たりハズレガチャ」的なカンジの悪徳商法で売られてました。
ハズレはガンバ2枚…。
しかも、カスカードっていうww

映画では、まさかの昭和スイッチ登場でwww
  1. 2011/12/23(金) 14:42:13 |
  2. URL |
  3. ポジ電王 #-
  4. [ 編集 ]

う、うらやましい…
一発で欲しい物が出るっていいですよね
ガチャは探せばあるのですがアソートが厳しい…
回さないと決めているのに実際見るとV3がとっても魅力的にみえてきて
回したらハンマー
どうしてもってわけじゃないしガンバライドで使うとはいえ我慢しないとなぁ…
(でもカッコイいんだよなぁライダースイッチの技。ディケイドならフォーゼがディケイドよりカッコいいディメンションキックしたり、ファイズならファイズよりカッコいいクリムゾンスマッシュしたり。)

まあ食玩安定ですね。どうやらライダーはともかくDX未発売組は全部出るようですし
まずは来週の食玩3に備えないと
日曜か、月曜か、火曜日なのか…
  1. 2011/12/23(金) 20:48:24 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>ポジ電王さん
今回はほぼ無欲の勝利?でしょうか(笑)
ガシャポンはやらないと決めていたのですが、流石に一回もやらないのは・・・。
ってのと、ガシャポンのコーナーをちょっと覗いてみたら、ちゃんと中身がある!
オーズの時は本当に中身の入ったのを見たのは2~3回くらいしか無かったですから。

映画のはメダルとセットで出して欲しいですね。


>>swswさん
オーズで満足してたら・・・V3もあるんですね;^^)
普通のフォーゼのスイッチは欠番が嫌だから欲しいし、レジェンドライダーは
それはそれで欲しいし・・・結局全部欲しいですね(笑)

でも、ガシャはやっぱり厳しいから、どこで諦めるかが問題です。
とりあえず食玩だけは何とか忘れずに頑張りたいですね;^^)
  1. 2011/12/25(日) 00:35:40 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

セブンイレブンでスタンプラリーのカード貰って使おうと行ったら
イオンは今日が発売日だったみたいで食玩3ありました
全種有り、予定どうりファイヤーを買いました
電王とファイヤーが2つずつ残りは1つで固定みたいです
電王の減りが早いようです
スーパーなどは今日か明日、コンビニは火曜日のようです
  1. 2011/12/25(日) 16:24:04 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

前回までのあらすじ

5歳男児にフォーゼドライバー、3歳女児にアンパンマンぴょんぴょん育脳マットをあげた
オトーチャンサンタであったが、予想に反してぴょんぴょんマットが子供たちのハートを鷲掴みにしたらしく
兄弟喧嘩まで始まる始末。
あれほど苦労して入手したフォーゼドライバーは放置されがちであった…


いえ、並びもしないでamazonで入手しましたけどね。
でも定価で買ってしまったので放置は悔しいものがある。
そこでオトーチャンは割り箸でスロット内のピンを押す技を教えてあげました。
すると、なんということでしょう!(←ビフォーアフター風)
「スコップ」だの「シールド」だの「1号」だの「オーズ」だの言うではありませんか。
多少の延命措置は図れたようです。
しかし食玩ダイザーで遊んでる時間の方が長いのを見るにつけ
「オメエ、コストパフォーマンスって言葉を知ってっか?」と言いたくなります。(笑)
  1. 2011/12/30(金) 16:56:45 |
  2. URL |
  3. g/w #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

食玩はよく凄いコスパのいい物がありますよ
代表的なのがロボ系、特に戦隊ロボ、1500円でクオリティの高いプラモデルが買えると大人気
ダイザーもその一つです。そのほかコンボチェンジオーズ等々

ところでエイジさんちゃんとスイッチ買えましたか?
  1. 2011/12/30(金) 23:21:53 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>swswさん
食玩の電王スイッチ、何とか買えました!
が、実はこの年末になって色々とバタバタとしまして、買いに行けない?
諦めるか・・・って状況にまでなってたんですよね;^^)
なんとか実際に買いに行けたのは水曜でした。多分その前から入荷してたみたいですが、
とにかくうちの近くのイオンはかなり大量に入るみたいで助かってます。
今回もswswさんの情報が参考になりました(^^)


>>g/wさん
今回のクリスマス、フォーゼドライバーをまともに売ってるのを初めて見ました!
バンダイ流石!と言いたいところですが、直前まで分かりませんもんね。
来年もバンダイには頑張って欲しいもんです。

オトーチャンの苦労も似たような事ではないでしょうか?
結果として買えていたから良かった訳で、もし買えていなかったら・・・。
他のおもちゃを楽しんでいられるのは、オトーチャンの影の努力のおかげですよ(^^)

それにしても相変わらず楽しい事件が起きているんですね(笑)
来年も楽しみにしています!
  1. 2011/12/31(土) 01:31:34 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

よかったですね

あれ?スモークは?
スモークもDX未収録ですよ
  1. 2011/12/31(土) 10:50:46 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]


>>swswさん
ガーーーン!!
すっかり忘れてました・・・
前に教えてもらったのをメモしていたのに、ドタバタ騒ぎで電王だけは、電王だけは、
って完全に思い込んでいました。
先ほど車の給油がてら行ってみましたが、あれほどたくさんあったのにシールドと
チェーンアレイが大量に残っているだけでした。
これでコンプの諦めがつくかと言うと・・・そうでもないですよね;^^)
まあ、気長に探します。
  1. 2011/12/31(土) 14:10:49 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

フォーゼからはガチャも食玩もDX版と差はあまりないのでダぶるのが怖くてガチャは回してません(--〆)

DXでは発売されないスイッチを探して色んな店を梯子することもしばしば・・
先日ガチャのホッピングスイッチを未開封中古で150円で見つけれたので即買いしました(笑)
  1. 2011/12/31(土) 18:45:47 |
  2. URL |
  3. サイワン #-
  4. [ 編集 ]

あちゃー
スモークは箱によってはアソート多めですのであきらめないでください
家電量販店やコンビニは余ってるかもしれません
  1. 2011/12/31(土) 19:34:14 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>サイワンさん
メダルと違って同じスイッチがあってっも・・・って感じですしね。
中古のガチャとか扱ってるお店は無い事はないのですが、
遠くてなかなか行く機会が無いんですよね;^^)
でもちょっと探して行ってみようかな?


>>swswさん
休みの間にお店に行く機会は多そうなので探してみます。
それにしても相変わらずスイッチがほとんど直ぐに売り切れる状況に
驚いています;^^)
  1. 2011/12/31(土) 21:41:06 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

そろそろ4弾の発売日ですよ
で、DXに無いのは4弾では
ウォーター、メディカル、ホイール、アギトです
ただし、今までとは違い最速発売のホイールがあります
争奪戦必死ですのでご注意を

5弾もわかりました
ペン、スクリュー、ハンド、ジャイアントフット、2号、ストロンガー
がDX予定無しです
ついにDX予定無しの方が多い内容に・・・
  1. 2012/01/19(木) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>swswさん
第4弾・・・見事に出遅れて全て入手出来ませんでした・・・

が、今日、アギト以外は売っている所を見つけてなんとかセーフ;^^)
ちなみに前回のスモークは、ちょっと前に中古屋で100円!のを見付けました。
ガチャ版みたいですけど、なんだかんだで揃ってきています。
問題は今の所アギトだけです・・・。
  1. 2012/02/02(木) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

スモークは相場的にそれが正しい価格です
ってか再録した際にアソートが多すぎたようです

いい噂があります
レジェンドライダースイッチのDXセットが5つに分かれて出るらしいです
3月に1つ、4月に2つ、5月に2つの5種類だそうです。
  1. 2012/02/03(金) 18:53:23 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

レジェンドライダースイッチのDXセット確定です

ただしMOVIE大戦仕様ではない色付きのオリジナル仕様です。

あと36、38、39スイッチはDXで出ません
37(フードロイド用)、40(単品、フォーゼ最終形態用)はDXで出ます(これで1~40が揃います)
上記以外は食玩で出ることが確定です
その他全てDXでメテオ強化形態用スイッチ付き武器、スーパーヒーロー大戦で使う特別なスイッチが発売

最終形態用武器にスイッチは付かないようです

フォーゼ商品としては新モジュールの付いたFMCSベースステイツ
去年のアンク腕ポディション?のDXロケットモジュール
なんてのが出ます

以下ネタバレ


後ロケットスイッチスーパーワンがスーパーヒーロー大戦に再登場、さっきの特別なスイッチと一緒にある物でとんでもない使い方をします
ステイツチェンジではないですよ

戦隊はゴーバスターズとは別にレンジャーキー2年目
アカレッドキー付きレジェンドモバイレーツや
ゴーバスターズを始めとする戦隊ごとにどんどんキーセット出ます

スーパーヒーロー大戦で使う戦隊ではないあのキャラのキーも7本セットで発売
フォーゼやディケイドではなく意外なあのライダーです
  1. 2012/02/04(土) 21:36:19 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>swswさん
そうでしたか。適正であるなら逆に高くなくて良かったです(^^)
それとレジェンドライダースイッチもDXででるんですか?
これは本当に知りませんでした。
が、ライダーはたくさんいますし、何が入っているかきになりますね。

色々と情報ありがとうございます。
レンジャーキーも凄い事になるんですね。
次の戦隊も楽しみですが、またまた散財しなきゃいけないみたいですね;^^)
  1. 2012/02/04(土) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

レジェンドライダースイッチセットはフォーゼドライバーに入ってるライダー全て入ってます
つまりディケイドもオーズもアギトも龍騎もです

ネタバレか微妙な線なんで改行





レジェンドライダースイッチは
平成12人+栄光の7人ライダーのみ
それ以外はベルトに音声が無い
  1. 2012/02/04(土) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>swswさん
なんか戦隊もライダーも凄い事になりそうなんですね。
ベルトの音声はなるべく全てを楽しみたいもんです。
  1. 2012/02/07(火) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

どうやら5月に食玩アストロスイッチのベストセレクションが出るようで
スモークが再録されるようです
一応、報告までに
  1. 2012/02/15(水) 22:00:04 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

食玩5がそろそろ発売ですよ
上にもありますが今回は買う必要があるものが多いので気をつけてください
ペン、ハンド、スクリュー、ジャイアントフットですよ
  1. 2012/02/24(金) 19:14:40 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>swswさん
いつも本当に情報ありがとうございます(^^)
今日、前回の穴場に行ったら今回はきちんと欲しい物が全部買えました。
2号とストロンガーも(^^)
  1. 2012/02/27(月) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず今月下旬の食玩6だけ
今回のDX予定なしなのは36エアロと39スタンパーです
  1. 2012/04/06(金) 19:40:06 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

6月中旬の食玩ベストセレクション2に38ネットが入ります
これでガシャポン食玩限定アストロスイッチはコンプリートになります

しかし13個もDX未発売があるとは・・・
  1. 2012/04/24(火) 17:41:58 |
  2. URL |
  3. swsw #-
  4. [ 編集 ]

>>swswさん
返事遅くなって済みません。
それと、更新止まった状態だとコメントが承認制に勝手になるみたいです。

swswさんの情報のおかげでスイッチは何とか全部揃いました(多分^^))。
次は指輪・・・まだまだ続くんですね。
  1. 2012/08/30(木) 01:54:26 |
  2. URL |
  3. エイジ35 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nurugan44.blog26.fc2.com/tb.php/382-c7edb129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

戯事 (98)
お知らせ (26)
玩具入手一報 (23)
仮面ライダー (81)
ウィザード (1)
フォーゼ(FOURZE) (5)
オーズ/OOO (13)
W(ダブル) (33)
ディケイド (10)
OCC/WFC/FFR (18)
マスコレ (4)
スーパー戦隊 (58)
トッキュウジャー (1)
ゴーカイジャー (5)
ゴセイジャー (18)
シンケンジャー (31)
旧戦隊 (3)
その他ヒーロー (3)
ウルトラマン (1)
メタルダー (2)
合金もの (8)
超合金系 (8)
アクションフィギュア (30)
S.H.Figuarts (13)
ULTRA-ACT (1)
ロボット魂 (1)
S.I.C.関係 (3)
1/6・300mmサイズ (8)
映画関係 (4)
ゾイド (1)
ソフビ (21)
少年リック (3)
インディーズ系 (5)
その他 (12)
その他玩具 (22)
ゴジラ・ガメラ・他怪獣 (4)
ガンプラ (13)
アッセンブルボーグ (2)
ミニカー (3)
ロボゼロ(ROBO XERO) (3)
threeA (4)
ゲーム (2)
感想など (1)
映画 (1)
バンダイチャンネル (1)
未分類 (0)

同志の方々へのリンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

プロフィール

エイジ35

Author:エイジ35
おもちゃ好きな青年と呼ばれていたのはいつの事やら…。ギミック大好きなので浅く広く集めてしまいます。
別名"エルモの人"として玩具中心に動画投稿をしていて、ここではYouTubeでの動画を紹介します。
基本的にニコニコ動画にも同じタイトルで投稿していますので、観やすい方で楽しんで下さい。

買う?レビュー?予定かも

★ライダー関係
★S.H.フィギュアーツ
★ULTRA-ACT
★S.H.モンスターアーツ

★戦隊関係
烈車戦隊トッキュウジャー
出発進行!烈車合体DXトッキュウオー&変身ブレス トッキュウチェンジャーセット
烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
変身ブレス トッキュウチェンジャー
回転銃剣 トッキュウブラスター
特急乗車パス トッキュウバックル
乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号

★スーパーロボット超合金
★他合金関係
★ロボット魂
★その他

探しものは何ですか?

いつもお世話になっています



あみあみ楽天

プレミアム バンダイ(魂WEB)

☆変身ベルト用延長ベルト
DXシリーズ用

レジェンドライダーシリーズ用


☆ウィザードリングパーツセット
<Lサイズ> リングパーツ4個入り

<LLサイズ> リングパーツ4個入り


<Lサイズ> リングパーツ16個入り

<LLサイズ> リングパーツ16個入り


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プレミアムバンダイ
ボーイズトイパーク

プレミアム バンダイ

メーカー系リンク

インスパイア:TOPページへ
魂ウェブ
バンダイ ボーイズトイパーク
(株)ジーマ

RSSリンクの表示

My Yahoo!に追加

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト

サーバー・レンタルサーバー

